東尾理子【家族旅行で伊豆の老舗旅館へ】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/07 04:39:41

2020年1月6日 12時11分

プロゴルファーでタレントの東尾理子(44)が6日までに自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の石田純一(65)や長男・理汰郎くん(7)、長女・青葉ちゃん(3)、次女・つむぎちゃん(1)との家族旅行の様子を公開した。

東尾は「年始に家族で伊豆へ おちあいろうに宿泊しました」と、島崎藤村や川端康成ら文豪にも愛された伊豆の老舗旅館に宿泊したことを報告。「日本建築にモダンさが調和した旅館で、スタッフの皆様のホスピタリティに触れ、癒された旅になりました」と記し、玄関前でうれしそうにはしゃぐ子どもたちとの写真や、イルカのモニュメントの前での写真などをアップした。

ほっこりする家族ショットにフォロワーからは、
「お子さん達元気いっぱいですね 何よりです」などのコメントが寄せられ、石田の長女で女優のすみれ(29)からは「いいね!」がつけられていた。

https://i.imgur.com/uuhS5HZ.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/08 21:49:43

    純一は長谷川理恵なんかよりリコとの方が楽しそうだよ

    • 1
    • 20/01/08 21:40:36

    >>11次女も修似

    • 0
    • 20/01/07 15:41:34

    おつ

    • 0
    • 20/01/07 13:35:13

    やっぱり三つ子だけあってそっくりだね

    • 3
    • 20/01/07 13:33:28

    やっと落ち着いて幸せそうだね。一成やすみれはかわいそうだけど。じゅんいちさんアートネイチャーしたらいいのに

    • 2
    • 20/01/07 13:28:40

    え!3人も産んでたの?
    すごいねリコ!

    • 2
    • 20/01/07 13:25:22

    何の障害もなさそうだし高齢でも健康な子供産む人はいるんだな。
    お父さんもお母さんも優しそうだし子供達も幸せそう。

    • 3
    • 20/01/07 13:07:25

    長男は監督
    次女は純一
    長女は誰似?

    • 0
    • 20/01/07 13:04:00

    旅館のCM?

    • 1
    • 9
    • 天平神護
    • 20/01/07 12:48:44

    石田純一はこのクロックスお気に入りなのかな?

    • 0
    • 20/01/07 12:43:58

    幸せそうで羨ましい。
    うちなんか旦那のモラハラ で完全に家庭崩壊している。

    • 7
    • 20/01/07 12:35:57

    楽しそう理子さんも子供さんもいいな羨ましい。

    • 7
    • 20/01/07 12:15:59

    なんだかんだ体力あるんだろうねー。
    うらやましい。

    • 0
    • 20/01/07 12:12:13

    不妊のイメージだったけど子ども3人もいたんだ。

    • 5
    • 20/01/07 12:09:37

    お疲れ様です

    • 0
    • 20/01/07 07:42:11

    バブリー芸能人だからハワイで年末年始過ごしてるイメージ
    爺さまには長時間のフライトがキツいのかな

    • 0
    • 20/01/07 07:37:39

    旦那年だしばつ有りだけど、お金あって 子どもも3人いるし羨ましい。

    • 8
    • 20/01/07 07:21:09

    【豪邸】石田純一さんと東尾理子さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7930

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ