従兄弟の嫁に目の敵にされてた。長文です

  • なんでも
    • 50
    • 天延
      20/01/07 05:15:42

    うちもあったよ。
    旦那は兄弟で私は姉妹なんだけど、
    旦那も私の妹や妹の旦那とも義兄弟同士みんなでお互いの連絡先も交換していて仲良し。
    で、問題が旦那の義弟嫁。
    なぜか私に嫉妬心剥き出しで感じよく挨拶したり話しかけたりしても変な態度取られるし本当に変な人。こっちは旦那と一緒に義弟嫁の誕生日にプレゼントどんなのがいいか好みを義弟に連絡したり普通に連絡取ったりしてただけで、気に食わなかったのか結局プレゼントも受け取らなかったからね。
    もうね、アホかと。ものすごい幼稚。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ