セールでコート買いました

  • なんでも
  • 天平宝字
  • 20/01/06 14:31:19

4900円だったコートを1900円で買いました
デザインとシンプルなところが気に入り、しかも安かったので本当にラッキーと思って買ったのに、旦那に安すぎる、なんでせめて一万円以上の物を買わなかったの?と言われました。
別に長く着るつもりもないし、安いコートってそんなにダメ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/06 16:37:05

    私なんてもう数年コート買ってないわ(笑)
    コート自体は持ってるけどクリーニングとか考えちゃって結局裏ボアパーカーとかで乗り切ってる。

    • 1
    • 20/01/06 16:33:08

    >>46安くない

    • 0
    • 20/01/06 16:30:10

    元値も安くない?

    • 1
    • 20/01/06 16:27:44

    素材は何?安いのって重くない?

    • 1
    • 20/01/06 16:26:36

    4900円のコートで防寒できるのかな?
    主が若いならデザインやスタイル重視で安価なコートでいいけど。
    そこそこ年齢重ねてるなら安価過ぎるのはやめとく。

    • 3
    • 20/01/06 16:25:39

    3年前にイオンのタイムセールで
    800円で買ったコート着てるわ

    • 1
    • 20/01/06 16:22:12

    私…4年ぐらい前の今ぐらいの時期に出先でコート汚して(飲んでたコーヒーをひっくり返した)急遽セールで2000円になってたの買ったけど、今でも着てるよ(黒のシンプルなノーカラーコート)
    毛玉出来ないし、重くもないのに暖かいし、試しに洗濯機で洗ってみたけど型崩れも無く、本当に使いやすい!

    • 0
    • 20/01/06 16:21:19

    流行りがあるようなデザインは安くて良いと思うー!

    • 0
    • 20/01/06 16:07:21

    安くてもすぐ毛玉だらけになるようなのはコートじゃなかったらいいかな。あと重いコートは肩凝るから軽いのね。

    • 6
    • 20/01/06 16:06:27

    いいよ

    • 3
    • 20/01/06 16:03:33

    値段だけじゃなくて実際安っぽいんじゃない?

    • 3
    • 20/01/06 16:01:05

    軽くて暖かいならいくらのでもいいね。

    • 2
    • 20/01/06 16:00:46

    年末から今日までguで990円だったダウン着てるよ。
    高いアウター毎日同じより安く沢山欲しいタイプ。
    今日また1900円で買ってきたから明日からはそれ着る。

    • 1
    • 20/01/06 15:53:27

    まあ、3月の半ばまでの間着るくらいなら
    1シーズン使い捨てでもいいと思うよ。

    • 0
    • 20/01/06 15:53:27

    残念ながら高いもの着てもユニクロにしか見えない人も多いからね。高いものにこだわる人はだいたいそっち系だと個人的に思う。

    本当にセレブな方は何着ても良いものに見える。ユニクロ着たって全然ユニクロ感がない。

    • 3
    • 20/01/06 15:53:02

    値段で計る事しか出来ない人には値段は伏せましょうア◯亭主はこちらが利口にならないとね。頑張って育ててねー

    • 1
    • 20/01/06 15:49:24

    運が良ければ買える、送料入れても100円しないコート。
    右側が実物。

    海外のだから、価格は変動する
    いつもは4000円くらいで売ってるみたい。

    本当に2万以上の価値あるんだろうか。

    • 0
    • 20/01/06 15:44:04

    >>38
    安物買の銭失い

    • 3
    • 20/01/06 15:39:06

    安い物は30過ぎたら着ない方がいいと思う。旦那さんは良い事言うね。

    • 4
    • 20/01/06 15:36:36

    そういう旦那ってわかってるなら値段先言っちゃダメだよー。値段聞かずに褒められたならこちらも満足だし、後出しで値段言っても、でも別にいいじゃんって最初思ったでしょ?でこちらもノーダメージだし!値段聞かずに貶されてならまぁ、49だしね、、って思えるし。

    • 1
    • 20/01/06 15:31:35

    学生服コーナーで、2万5000円のキャメルのダッフルコート買って用意してたが
    嫌がって、5980円の紺のダッフルコート買ったな~。
    本人が気に入ればなんでもいいけどな

    卒業して着なくなって、オークションにどちらも100円スタートしたけど キャメルが3450円 紺が、4700円で取引されたっけなぁ。
    価値なんて人それぞれだとおもうわ

    • 1
    • 20/01/06 15:29:06

    あったかいのかなとかぺらぺらじゃないのかなとは思うけど主さんが気に入ってて問題なく着られるなら良いと思う。

    • 4
    • 20/01/06 15:28:37

    ユニクロのやっすいコート買って気に入ってるけどママ友からは可愛いって言われるけど旦那からは不評だよ
    男の人って安っぽい服を着て欲しくないんじゃないかな。

    • 1
    • 20/01/06 15:27:49

    じゃあ一万円以上のコート買ってよ
    って返しとけばいいんじゃないの

    • 6
    • 20/01/06 15:27:42

    私もBook offで200円の素敵なコート買いました。

    • 0
    • 20/01/06 15:22:36

    17000円のコートが半額近くて7000円になってたから買った

    • 0
    • 20/01/06 15:20:22

    >>34
    動物の毛は苦手だし、寒がりじゃないし、ドアtoドアなのに、暖かい服いらない。
    雪国なら寒冷地仕様の服がいるんだろうけど。

    • 0
    • 20/01/06 15:19:25

    >>29
    すごく買い物上手ですね
    セール品も地味に掘り出し物があってそれを見つける楽しいですよね。

    • 0
    • 20/01/06 15:18:37

    3000円で買ったモッズコートをほぼ毎日着てる。中綿なので、家の洗濯機で洗いながら5年目。
    2万くらいのコートは黒と茶と2枚あるんだけど、お出掛けの時にしか着ない。

    • 3
    • 20/01/06 15:18:24

    一つの良いアウター持ってるならいいんじゃないかな。近所のスーパーとか行くくらいのやつとかは私もそれ用に安いの買ったりする。ただウール80%以上ないと暖かくないよね。

    • 2
    • 20/01/06 15:17:32

    >>31
    全くその通りです

    • 0
    • 20/01/06 15:16:46

    そういう男って自分のもいい物ほしがらない?

    • 2
    • 20/01/06 15:16:25

    値札ぶら下げて歩くわけでもあるまいし、ましてや、主が誰もが注目する様な美女でもなかろうし、安っぽいとかは大きなお世話だよね。
    誰も見ないんだから自分が満足しているならそれで良し!

    • 6
    • 20/01/06 15:13:08

    >>21
    ありがとうございます
    本当になぜ安すぎるなどと否定されなきゃいけないのか理解できません

    • 0
    • 20/01/06 15:11:44

    9800円の2900円で買ったよ。
    気に入ってるから満足よ!
    9800円だったら買わないと思うけど。
    2900ならあと1着買っても
    いいなぁ

    • 3
    • 20/01/06 15:10:24

    >>22
    本当そうですよね
    自分の気に入った物を値段がどうだと否定されるの気分良くないです

    • 0
    • 20/01/06 15:04:49

    >>17
    物を大切にされて素敵です

    • 0
    • 20/01/06 15:04:04

    >>18
    その通りです

    • 1
    • 20/01/06 15:03:53

    >>13
    デザインが好み・値段も安いなんて、ラッキーじゃん。
    (浮いた分で、色々買えるし)

    好みじゃないデザインの、高いコートなんて買っても、ムダだよ。

    • 3
    • 20/01/06 15:03:39

    >>18同感でーす。私もSALEで2千円のパンプス買ったよ。靴はいいのをわりと買うけど可愛かったし試し履きで履きやすかったから。本人が良ければいいと思う。

    • 1
    • 20/01/06 15:03:28

    主の旦那と同じ様な事書いてる人いるね笑

    よそ行き用のちゃんとしたコートがあるのであれば、普段買い物や子供の送迎に着るものならお手頃価格で全然良いと思う私は。子供関係の事に高いもの身につけたらつけたで文句言うオバママ居るし笑

    • 8
    • 20/01/06 15:03:21

    50000円位のコート新春セールのさらにタイムセールで10000円位で買ったら旦那に
    やっす!安すぎるわ、大丈夫?偽物なんじゃない?って言われた。
    最初は安いねー!位でそうでしょー!(^^)って感じだったのに、気に入って買った物安い安い言われまくって良い気しない。

    • 1
    • 20/01/06 15:02:49

    ご主人はむしろ買い物上手な主さんを褒めるべき、何年も着ないって言ってるのに余計な事言われたら面白くないよね!

    私もコートとかかは意外と汗かいたりお店とかで脱いだりした時軽く畳んだりするからあんまり高いのは買わないしセール大好きだからかな?それに何着かないと不便だし、多少丁寧に手入れしたり扱わなきゃいけない感じに思って面倒だからね。

    • 3
    • 20/01/06 14:59:38

    安くて、そんなに気に入ったコートどこのか知りたいわ

    • 0
    • 20/01/06 14:58:12

    >>12
    えーーっ!嫌な男だね。あなたも働いてるのに!我慢しないでほしいよー

    • 2
    • 20/01/06 14:57:18

    着る本人が気に入っているなら良いと思う。
    汚れてもいいやって気楽に着られるし。

    • 5
    • 20/01/06 14:56:33

    私は3千くらいでネットで買ったコートを7年着てます

    • 4
    • 20/01/06 14:56:08

    >>14
    普通に暖かいです
    マフラーもするので

    • 0
    • 20/01/06 14:54:44

    旦那さんのまわりと接することが多い環境とか?

    • 0
    • 20/01/06 14:52:50

    いくら何でも安すぎるよね。
    そんなので防寒の役に立つ?

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ