スザンヌ【6歳の誕生日を迎えた息子】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/06 13:00:59

2020/01/06 12:36

タレントのスザンヌが6日に更新した自身のアメブロで、息子が6歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、スザンヌは「息子6歳のお誕生日」と仲良くピースをする親子の2ショットを公開。「お腹の中にいる時から 今までずーっとだいすきがふえていて、どうなっちゃうんだろうと思います」と成長を喜んだ。

続けて「こんな気持ちにさせてくれてありがとう!!元気にすくすく育ってくれてほんとうにありがとう」と感謝を述べ、「これからどんなことがあってもいちばんの味方でいるよ」とつづった。

最後に、スザンヌは「息子が産まれた日もこんなほがらかな晴れの日だったなぁと思い返すと泣きそうになる」と振り返り、「伝えたいことはだいすきだ ってこと」「6歳もよろしくどーぞ」と愛情あふれるコメントでブログを締めくくった。

https://stat.ameba.jp/user_images/20200106/00/suzanneblog/b2/41/j/o1080144014691367206.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20200106/00/suzanneblog/64/d8/j/o1080144014691367210.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/06 17:40:46

    >>14
    ふっつーにカメラの前でそんな事を繰り返しやってたよ。辻だけハブってハイタッチとか。意地悪だよね。

    • 1
    • 20/01/06 16:12:49

    >>11
    関係者?
    そんな写真もあったよね、わざと偶然写り込ませた写真とかさ。

    • 0
    • 20/01/06 16:09:33

    【フルリノベ新居】スザンヌさんの熊本の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6396

    • 1
    • 20/01/06 15:38:06

    >>9
    姉妹だから性格悪いよ

    • 3
    • 20/01/06 15:35:35

    >>9
    今は知らないけどヘキサゴンの頃は木下優樹菜と里田まいで辻に意地悪しまくってたよ。
    急に辻の前でスザンヌが里田に笑いながら内緒話をはじめて辻がすごい居づらそうにしてた。

    • 3
    • 20/01/06 14:55:53

    脚がお父さんに似てる。

    • 1
    • 20/01/06 14:54:17

    おめでとう。スザンヌって人を悪く言うイメージなくていい人そう

    • 0
    • 20/01/06 14:49:47

    旦那誰だったの

    • 0
    • 20/01/06 14:48:23

    なんでこんな貧乏くさいの

    • 4
    • 20/01/06 14:44:18

    これどこ?
    廃校?

    • 1
    • 20/01/06 14:40:33

    シンママ

    • 1
    • 20/01/06 14:22:17

    可愛い

    • 2
    • 20/01/06 14:19:41

    思い返すと泣きそうになるって、元旦那と仲良かった頃思い出すからでしょ。

    • 1
    • 20/01/06 14:16:03

    思い返すと泣きそうになるって、元旦那と仲良かった頃思い出すからでしょ。

    • 0
    • 20/01/06 13:34:25

    おめでとう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ