子供のご飯作らないのって放置し過ぎ?

匿名

貞応

20/01/06 12:09:21

平日はパンとかを適当に食べて行ってもらう。(あまり食べないから作っても無駄になる。)
休日は朝は平日と同じように。昼は自分たちでラーメン、チャーハンを作って食べてもらう。(作り置きのおかずやサラダあり)夜は私が作る。
子供は小6・中2
こんな感じだから子供は料理できるしある意味自立にいい効果あるかなーと思ってるけど、放置しすぎかな。子供が宿題いっぱいあって忙しいとき、学校行事なんかがあって疲れてるときは私が作ってるけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。