木下優樹菜の箸の持ち方と食べ方ヤバくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/06 11:19:32

    立て膝で食べるんだっけ?

    • 3
    • 20/01/06 11:19:44

    日本人じゃないからね。
    これ、コンニャクに箸刺してるよね笑

    • 12
    • 20/01/06 11:20:01

    これでも親かよ

    • 14
    • 20/01/06 11:21:01

    育ちが知れるよね。
    在日でしょ。

    • 13
    • 20/01/06 11:21:05

    この人は全てがヤバい

    • 19
    • 20/01/06 11:21:10

    お茶碗に人差し指ひっかける持ち方、本当にヤダ

    • 12
    • 20/01/06 11:22:00

    >どういう躾と教育されたら、こんな食べ方&箸の持ち方になるの?

    どうもこうも躾も教育もきちんとなされてないからこうなってるんでしょ。

    • 12
    • 20/01/06 11:22:29

    両膝上げたら疲れないのかな

    • 6
    • 20/01/06 11:22:58

    うちの4歳児の方が持ち方うまいわ。
    30過ぎてこれはヤバイ。
    まともな教育されてこなかった証拠ね。

    • 13
    • 20/01/06 11:24:50

    え、なにこれ…
    うちの3歳児ですらもっとちゃんと箸持ってるけど。
    変な食べ方。

    • 7
    • 20/01/06 11:27:11

    これで子供の私立とか考えてたんだね…
    逆によくこれで掴めてるよね(笑)

    • 13
    • 20/01/06 11:27:14

    左下あぶちゃんに見えた
    にしてもすごい持ち方だな…実際に見たら二度見してしまいそう

    • 5
    • 20/01/06 11:29:33

    フジモン、こんな食べ方されて嫌だっただろうな。私だったら耐えられない。よく10年間一緒にご飯食べたよ

    • 14
    • 20/01/06 11:34:18

    この人も変わった人なんだろうが、それ以上に親も変な人なんだろうなって思うわ。
    木下の子供も変な子になるだろうし、変人ループだね。

    • 20
    • 20/01/06 11:35:22

    お箸の持ち方を間違ってる人はとても多いんだけど、さすがにここまで変な人はいないよね。
    クワマンくらいかな?

    • 12
    • 20/01/06 11:36:59

    お箸の持ち方、お茶碗の持ち方、脇広げすぎで下品すぎる

    • 14
    • 20/01/06 11:37:01

    >>13
    注意しても あん?怒 で終わりそうだしね(笑)

    • 15
    • 20/01/06 11:37:06

    この写真だとそこまで変なのわからない

    • 2
    • 20/01/06 11:37:38

    この人名前でしか知らなかったんだけど汚い顔してるね。

    • 8
    • 20/01/06 11:38:26

    こうやってトピ立てたりされずに木下優樹菜が忘れ去られて行くのも良い。

    • 13
    • 20/01/06 11:38:51

    >>6
    分かる
    私も嫌いだけど、人差し指かける人結構多くてびっくりする

    • 4
    • 20/01/06 11:39:15

    この人在日だって聞いてたけどあちらの国は食器持ち上げて食べないはずだよね。どっちなんだろ。

    • 1
    • 20/01/06 11:40:45

    >>6
    人差し指をどうやって茶碗に?

    • 0
    • 20/01/06 11:45:38

    >>6
    そんな持ち方する人いる?って思ったらこの画像がそうだった。逆に持ちにくそう。

    • 1
    • 20/01/06 11:46:34

    >>22在日で合ってるよ。多分日本に住んでるから食器待つようになったんでしょ

    • 5
    • 20/01/06 11:56:31

    だってDQNだもん。

    • 3
    • 20/01/06 12:06:55

    >>13
    普通ならこんなのとは結婚しないと思うけどね
    フジモンもおかしい

    • 10
    • 20/01/06 12:10:00

    ファンでもアンチでもないけど、これはさすがに無しだわ。
    友達だったとして、向かいでこんな食べ方されたら今後の付き合い考えるレベル…。

    • 19
    • 20/01/06 12:11:49

    この人はちゃんとした人間に育てられたのかな?
    全てにおいてダメダメじゃん

    • 1
    • 20/01/06 12:13:55

    朝鮮人

    • 4
    • 31

    ぴよぴよ

    • 20/01/06 12:16:17

    脇は閉めなさい

    • 10
    • 20/01/06 12:16:30

    お箸の持ち方よりも、なんで腕がそんな状態なのかってほうが気になった。

    • 8
    • 20/01/06 12:17:57

    過去のインスタライブで、お鍋の残りを1人で食べてる動画があるんだけど見たことある人いるかな?YouTubeでこの前見たら食べ方が下品だったよ。
    何鍋ですか?って聞かれてるのに、食べるのに夢中で適当に答えてた感じ。

    • 0
    • 20/01/06 12:18:24

    脇が開きすぎて、隣に人がいるならぶつかりそう。で、狭くね?って言いながら脇開いて食べてそう

    • 8
    • 20/01/06 12:18:31

    >>21
    多いよね。うちの母もそうだよ。
    私は小学校の時祖母に注意されてやめたけど、育ちだと思う。
    私も注意されてなかったら未だにしてたと思う。

    • 1
    • 20/01/06 12:19:37

    >>23 こういう持ち方

    • 1
    • 20/01/06 12:22:34

    朴さん早く祖国へ帰りなよ。
    離婚もしたことだし。
    日本に居ても働くところないでしょ。。。

    • 8
    • 20/01/06 12:24:33

    >>37
    この持ち方は熱くないからみたいよw

    • 0
    • 20/01/06 12:25:38

    そもそも育ちが良くないからね。
    お里が知れるってやつ。
    子供達は本当に彼女が引き取って正解なのかな。

    • 8
    • 20/01/06 12:26:50

    育ち悪いに決まりですけどきずかかない方悪い

    • 0
    • 20/01/06 12:27:10

    育ちがわかる

    • 1
    • 20/01/06 12:27:25

    >>38向こうに帰っても言葉が分からないんじゃないw
    二カ国を話せるイメージないわ。

    • 4
    • 20/01/06 12:27:49

    猿が何かの魔法で人間になり、初めて箸を使ったみたいな。

    • 3
    • 20/01/06 12:28:05

    在日だから仕方ないよ

    • 3
    • 20/01/06 12:29:15

    フジモンも在日だったの?違うんだったら結婚の時よく親も許したよね

    • 0
    • 20/01/06 12:30:07

    >>41
    大丈夫か

    • 0
    • 20/01/06 12:30:37

    >>41
    まさに外国人が書いた日本語みたいになってるよ

    • 3
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/01/06 12:41:10

    堀ちえみ、みきママ、辻希美とかでも同じだけど画像保存して切り貼りしてる人が一番気持ち悪いw

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ