出産後うちにくるという母

  • なんでも
    • 26
    • 文治
      20/01/06 10:30:57

    心配してくれる気持ちは嬉しいけど、里帰りをしない私と赤ちゃんを支える為に頑張ろうと決心した旦那にとって、義母であるお母さんが家に寝泊まりしてるのは気が休まらなくなってしまう。そういう些細な気遣いがこの先の夫婦関係にヒビが入る可能性があるし育児に協力する気持ちが薄らいでしまう可能性がある。旦那の気が弱いという訳ではなく私が旦那の立場になってもそういう懸念を抱くよ。落ち着いたらちゃんと赤ちゃん連れて会いに行くから、うちに泊まりに来るのは控えて欲しい、って言う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ