お正月明けって子供のお弁当イクラや蟹になるよね

  • なんでも
    • 167
    • 大化
      20/01/07 07:52:42

    >>136誰か知らなかったから見てきた!
    本当にイクラ入れてるね。でもこの時期なら半日なら持つしうちの子の学校は冷蔵庫あるから
    持っていかせることもできる。まぁ私はいれないけど。それに駅弁やスーパーやお店にだっていくらおにぎりやいくら弁当あるよね。
    普通のテイクアウトのおにぎりやにもあるからな。そもそも、スーパーのお弁当って売れ残りの材料を調理したりして弁当作ってるから、いくらも数日たってるしねw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ