Twitter詳しい人!

  • なんでも
  • 嘉吉
  • 20/01/06 08:47:39

以前ネットで見たのですが、誰かにリプを送る時、その人のツイートのふきだしマークをタップしてリプを送ると、自分のフォロワーのTLに表示されてしまうが、ふきだしマークではなくその下の「返信」という欄からリプを送ると、自分のフォロワーのTLには表示されないとあったのですが、これは本当ですか?
ちょっと分かりにくい文だと思いますが、分かる方教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/06 19:38:44

    >>8
    それは無いと思うよ
    その人フォロワー多い人だし
    忙しい人だからそれは考えにくいと思う

    • 0
    • 20/01/06 19:31:56

    >>7あ~、やっぱりそうなんですね。でももしかしたら、そのフォロワーさんがわざわざあなたのホームからリプをチェックしてる…とかはないですよね(笑)

    • 0
    • 20/01/06 14:26:10

    返信でリプしても流れてると思うよ
    別のフォロワーの人がリプに反応してくるもん

    • 0
    • 20/01/06 14:12:07

    初めて知った!
    吹き出しマークだとTLに流れて自分のフォロワーに見られるんだ
    吹き出しマークをタップしてリプしてる人なんているの?そういう人の方が少なそう

    • 0
    • 20/01/06 14:11:31

    >>3一番下?にあります。

    コメントして下さった方、ありがとうございます。確かに、フォロワーが誰かにしたリプが私のTLに普通に流れてきてるので、実際はどうなんだろう?って思いまして。
    私のリプがTLに表示されてるか、自分のフォロワーに聞くのが一番確実なんですけどね。

    • 0
    • 20/01/06 14:06:38

    自分のフォロワーもフォローしてる人にリプした場合だけTLに流れる気がするけど。自分のは見れないからわからん。

    • 0
    • 20/01/06 14:04:24

    返信の欄なんてあったっけ

    • 0
    • 20/01/06 13:03:57

    文の意味はわかるし話題になってたのも覚えてるけど確認したことないから真偽は知らないや。
    どうせリプ欄覗いたら見えるし。

    • 1
    • 20/01/06 13:01:53

    分かる方、いないですかね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ