25の娘が同じ職場の40代(正確にはわからない)のことを好きらしい。

  • なんでも
  • 明治
  • Igzv0ZWeM/
  • 20/01/05 20:46:02

接客の仕事をしているのですが
そこで出会った男性のことが好きだと言います。
お店で見たことがあり、明るく元気のある男性というより落ち着いていて大人しい?暗い?どちらかというと陰の雰囲気の方だなという印象。
しかも登頂部が薄くぱっとみ45歳くらい、ただのおじさん、、

娘いわくやさしくて口数少ないけれど褒めてくれることがあり好きになったそう。
あまりプライベートのことを話したことがなく結婚しているとか年齢などほぼ何も知らないそうです。指輪はしてないけど未婚かわからない。

私の知る限りでは、同い年の男性としかお付き合いはなくまさか15歳以上離れている男性を好きになるとは思いませんでした。

もう少し仲良くなりたいと話している娘に、何かアドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 建武
    • Igzv0ZWeM/
    • 20/01/13 09:55:23

    >>30具体的に後悔してることなんですか?

    • 0
    • 32
    • 萬寿
    • qX/UjjZ0Yp
    • 20/01/13 09:34:57

    22とき32の人と結婚したよー
    たしかに10は離れてるけど、
    誠実な人だったし
    大手企業の役職者だったから親も安心してた

    • 0
    • 31
    • 明治
    • 81k5S5rz+0
    • 20/01/13 09:32:11

    わたしも20歳の時に39歳の旦那と付き合って結婚した。
    今わたしが36歳になって、旦那が55歳くらいだけど後悔かな…。
    若い頃はそんなに感じなかったけど、ここ数年で旦那が老いてきてること痛感する。
    ちゃんとメンテするような人なら問題ないんだろうけど、心臓に問題見つかるし高血圧になって毎日薬飲んでるし。
    子育てについても考え方にズレありすぎて。

    • 1
    • 30
    • 永延
    • 55141LKWL8
    • 20/01/13 09:26:15

    私も年の差旦那で後悔している。なんなら私が実体験話に娘さんの職場へ行きたいくらい。
    その年は良いけど自分が30過ぎたとき
    同級生も落ち着いてきて魅力になったよ。
    20代の同級生じゃガキに見えちゃうから
    年上に憧れあるんだろうね。
    まだ付き合う前ならいいよ!

    • 2
    • 29
    • 建武
    • Igzv0ZWeM/
    • 20/01/13 09:22:18

    >>27大企業ならまだしも…販売です。

    • 0
    • 28
    • 建武
    • Igzv0ZWeM/
    • 20/01/13 09:21:24

    >>26
    詳しくお願いします。

    • 0
    • 27
    • 安貞
    • ur6HFwajoN
    • 20/01/11 23:20:27

    同じ職場で大手企業とかならまだしも飲食店やただの販売とかなら反対だ

    • 1
    • 26
    • 建永
    • Mn45iCVqY4
    • 20/01/11 23:16:14

    そのパターンで私は後悔してます。

    • 0
    • 25
    • 文暦
    • LFFnl0YvtE
    • 20/01/11 21:56:09

    25歳でしょ?いい大人なんだから親が出ていくことない。ほっとけ。

    • 0
    • 24
    • 暦仁
    • Igzv0ZWeM/
    • 20/01/11 21:54:49

    >>19介護か、、考えてないと思います。

    • 1
    • 23
    • 弘仁
    • Igzv0ZWeM/
    • 20/01/10 21:54:22

    >>15
    専門職でもないし、これといって資格も必要ない職業だからお給料安い。。
    今のところで働く前はどんなことしていたのかわかりません。

    • 0
    • 22
    • 弘仁
    • Igzv0ZWeM/
    • 20/01/10 21:50:48

    ↓着用でした。

    • 0
    • 21
    • 弘仁
    • Igzv0ZWeM/
    • 20/01/10 21:50:19

    >>14
    帽子直用なんだけど、お客さんと話すとき帽子をとる癖?があるみたいで何度も被り直してるんだよね。

    • 0
    • 20
    • 弘安
    • FJNTV8SUME
    • 20/01/10 16:53:12

    全力で反対する

    • 1
    • 19
    • 仁治
    • BnyPGeiXXT
    • 20/01/10 16:32:34

    介護する気があるならレッツゴー!

    • 1
    • 18
    • 天暦
    • vamLRq+Fok
    • 20/01/10 16:29:44

    そういえばテレビで40代男性が20代女性にモテるみたいなの見た事ある
    大人だし若い子みたいな草食系でもない感じがいいみたいな事言ってたよ
    今は良くても数年後には禿げるし太るし臭くなると教えてあげたい

    • 4
    • 17
    • 文安
    • NFdM0kYdRj
    • 20/01/10 16:25:58

    悪いことは言わないから、止めなさい!
    今は頼りがいのある大人の男性だと好意的に思っているかもしれないけど、それは幻想!
    45過ぎると老化は加速するよ。
    加齢臭が年々きつくなるおっさんと恋愛、結婚して子作り、子育て、老後を考えていくのは本人が考えているよりずっとキツイ道だと思う。
    義両親の介護も待ち構えているよ!

    • 3
    • 16
    • 仁皇
    • AAprbU15xm
    • 20/01/10 16:18:43

    >>15
    ✕企業
    ○起業

    • 0
    • 15
    • 仁皇
    • AAprbU15xm
    • 20/01/10 16:16:51

    >>13
    コミュ症っぽいとこあるなら辞めな
    企業してたり勉強できて処理能力高いならともかく
    この社会でコミュ能力ないなら
    まともに働けないよ

    • 2
    • 14
    • 仁皇
    • AAprbU15xm
    • 20/01/10 16:13:17

    貯金いくらだろ?
    ないなら論外
    子供なしも条件
    あと精神障害持ってないかは絶対条件

    もう少し様子見た方がいいよ
    妊娠は絶対しないように気をつけな
    10歳位上までにして真剣に付き合うことに時間使った方がいいよ25歳なら
    恋愛市場ならもう若くはないから

    • 5
    • 13
    • 弘仁
    • Igzv0ZWeM/
    • 20/01/10 15:59:25

    >>12
    接客なんだけど、なんでその仕事選んだのって思うくらい根暗?コミュ症な雰囲気のおじさんだったw

    その男性とはなにか発展しましたか?

    • 0
    • 12
    • 天明
    • zS/TwvM3CK
    • 20/01/10 15:56:04

    私もそういう男性好きだった。父親みたいな見守ってくれる存在だから安心感あって、
    それが好きだと勘違いしてた。
    ただ、そういう時期だと思うよ。
    不倫、駆け落ち、妊娠しないようにだけして、見守る。
    未婚の45歳は、なんかあるんだよ。

    • 3
    • 11
    • 弘仁
    • Igzv0ZWeM/
    • 20/01/10 15:54:41

    >>10シングルではないですね。
    父親との関係も良好だとおもうのですが。

    • 0
    • 10
    • 天明
    • BE0i+RjnUM
    • 20/01/10 15:53:35

    シングル家庭だったりする?

    • 0
    • 9
    • 弘仁
    • Igzv0ZWeM/
    • 20/01/10 15:52:03

    >>8
    毎日ウキウキして仕事いってるわ。

    • 1
    • 8
    • 安和
    • n2ThAlG6lG
    • 20/01/05 23:15:44

    褒められて好きになっちゃっただけだとおもう。

    • 2
    • 7
    • 明治
    • Igzv0ZWeM/
    • 20/01/05 22:26:49

    >>6夜のお仕事ですか?
    もともと結婚は考えていなかった?

    • 0
    • 6
    • 寛保
    • RtDFMke+I1
    • 20/01/05 22:13:22

    私ファザコンだから20の時、店のお客さんで出会った40の人と付き合ってたよ笑
    バツイチ小無しの人。

    お金持ちで優しかった。

    • 0
    • 5
    • 明治
    • Igzv0ZWeM/
    • 20/01/05 22:08:40

    >>4どうだろう。既婚なら諦めがつくはず。

    • 0
    • 4
    • 安和
    • n2ThAlG6lG
    • 20/01/05 22:00:08

    お金あるかないかが問題。

    • 2
    • 3
    • 明治
    • Igzv0ZWeM/
    • 20/01/05 21:20:59

    >>2
    >>1
    なるほど。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 2
    • 正応
    • t9QjlWJ6SL
    • 20/01/05 21:19:16

    仲良くなって色々と話すようになれば、世代の違いがはっきりして、自然と娘さんの方から離れていくような気もするけどね。
    だから、逆に沢山話せるように頑張って!って感じかな?

    • 2
    • 1
    • 建久
    • kManH7EK4c
    • 20/01/05 21:15:14

    同年代がいいよー

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ