意識高い系キラキラママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/01/04 22:12:13
    意識高いママ、じゃなくて「系」の話だよね?褒め言葉ではないほうだよね?

    • 0
    • 20/01/04 22:11:03
    >>6
    わかる。タフすぎてびっくりする。
    子供生後半年くらいから海外旅行しまくり、常に外出、休みがあればママ友ファミリー大勢とパーティーとか年越しとか、とにかく普通の精神じゃ疲れちゃうような生活を楽しく過ごしている。

    • 0
    • 20/01/04 22:08:34
    そんな暇な人いないよ

    • 0
    • 20/01/04 22:02:06
    いるよ。いっつもインスタ映えな場所ばっかり付き合って行ってる。こういう人って強運なので、お陰で私も良い運貰ってる気がする。

    • 0
    • 20/01/04 21:27:23
    いるー!ほんとそういう人って元気だよね

    • 1
    • No.
    • 5
    • え。今月は仕事しないよ?

    • 20/01/04 21:27:07
    SNSで発信してるかは知らないけど、意識高いキラキラママっぽいのは多いよ、うちの園。

    役員とかはなくて、毎回有志のボランティアを募るスタンスなんだけど、押しつけあう感じてはなく、お洒落な専業主婦達がサロンのようなノリでキャッキャウフフとこなしてる。優雅。

    • 1
    • 20/01/04 21:23:30
    私の知り合いのママは実生活もキラキラしてるよ。
    お洒落でヘアアレンジもばっちり。
    いつ会ってもきれいなカッコしてる。
    早朝は化粧薄いけど、それでも髪と服はちゃんとしてる

    • 0
    • 20/01/04 21:21:20
    1人もいない。

    • 0
    • 20/01/04 20:56:47
    実生活もキラキラしてるのかな?

    • 0
    • 20/01/04 20:55:41
    いる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ