旦那さん9連休の人尊敬する

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/04 19:45:53

    ケンカってそんなにするもの?
    旦那がいないと無理だわ。家事も育児も、つわり中の私のお世話もしてくれる。休み終わってほしくない。

    • 1
    • 20/01/04 19:39:19

    上の子は大学生で帰省中、自分の用事で出かけるか私と買い物
    下の子は部活じゃなくてクラブチームだから初練習までまだ少し休みで勉強かゲームかランニング
    旦那は会社の備品を買いに初売りに行くっていうから私もついて行ったけど、あとは録画したドラマ見ながら飲んだり昼寝したり
    食事は全員揃ったら外食、あとはそれぞれ適当に作り置きを食べてた
    私は一人でいつも行く服屋さんの初売りに行ったり、好きな時にコーヒー飲みに行ったり、昼寝
    書いてて思ったけど、子供が大きくなると喧嘩する要素がなくなるんだわ

    • 0
    • 20/01/04 19:33:35

    夫婦とも9連休だけど、5日間は別行動してたからまだ楽よー

    • 0
    • 20/01/04 19:29:23

    普段ダラダラしてる罰だと思って我慢したから喧嘩にはならなかったけど旦那しねばいいのにって100万回くらい思った

    • 2
    • 20/01/04 19:28:52

    旦那自営だから24時間365日ほぼ毎日一緒にいるよ笑

    • 0
    • 20/01/04 19:28:28

    旦那5連休だけだったけどそれでもイライラした。喧嘩まではいかないけどイライライライライライラ。。

    • 1
    • 20/01/04 19:27:18

    お金あるとこは喧嘩にならなそう

    • 6
    • 20/01/04 19:23:20

    ウチは私だけ今日仕事で、旦那9連休だけど喧嘩はないかな。去年もなんだかんだ長い連休あったから気にならなくなったのかも。

    • 1
    • 20/01/04 19:20:05

    怪しい雰囲気になった事は何回かあったけど、
    なんとか喧嘩せず今日まで来れた。
    奇跡だと思う。あと1日がんばろww

    • 2
    • 20/01/04 19:19:01

    今年は珍しく、喧嘩まだしてない~

    • 0
    • 20/01/04 19:17:08

    まったく。家族旅行して楽しかったよ~

    • 0
    • 20/01/04 19:15:28

    今日で8日目。どこに出かけるでもなく家にいたけど、そう言えば喧嘩してない。あと1日何があるか分からないけどね。

    • 1
    • 20/01/04 18:43:38

    >>12 鎹ね。

    • 0
    • 20/01/04 18:41:30

    私の方は働いて一緒の時間あまりないから大丈夫

    • 2
    • 20/01/04 18:40:37

    喧嘩にはならなかったけどさめた。
    今まで家事手伝いしてくれる人がいたから気づかなかったけど、その人がいなくなってこんなに家族より自分って考えの人だと思わなくて
    完全にさめた
    協力的な旦那さんがいる人本当に羨ましい。

    • 0
    • 20/01/04 18:39:43

    2日目の帰省準備から喧嘩始まって、帰省先の義実家で大喧嘩。帰ってきてから口きいてない。子は春日井って言うけど結局喧嘩のもとはこどものこと。

    • 0
    • 20/01/04 18:35:26

    家は8連休だったよ…やっと月曜日から仕事だよ

    • 0
    • 20/01/04 18:34:48

    うちは2人とも10連休だったけど、途中途中ちょっとイライラした。

    • 0
    • 20/01/04 18:33:57

    喧嘩1回もない!こんな正月は結婚してから初めて!

    • 0
    • 20/01/04 18:32:45

    家事炊事全般に大活躍の旦那だから邪魔どころか凄く楽な長期休暇だったよ。
    うちのセバスチャンいい仕事するわ。

    • 0
    • 20/01/04 18:28:41

    年末前からずっと喧嘩して口聞いてないし、いない人だと思って過ごしてました、殆ど実家や買い物して離れてました~!

    • 1
    • 20/01/04 18:25:53

    一緒の部屋にいないからケンカしない。

    • 1
    • 20/01/04 18:19:06

    1日目でイライラしてたよ
    インフルで出れなかったし
    5日目でやっと実家、ずっと一緒は駄目だわ

    • 1
    • 20/01/04 18:19:02

    ならない!

    • 0
    • 20/01/04 18:18:36

    多少はなったけど、私も9連休だし、休みが毎回一緒だからね(笑)

    • 1
    • 20/01/04 18:18:20

    1回も喧嘩してないなぁ。
    妊娠中だからかな。

    • 1
    • 20/01/04 18:16:26

    初日から喧嘩。
    今日までほぼ口きいてない(笑)
    早く休み終わってほしい。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ