世界中が怖い..

  • ニュース全般
  • 天延
  • 20/01/04 14:49:42

Twitterでも第三次世界大戦がトレンドになってますね...
流石に平和ボケしすぎだと思う。
 
気がついてない人多すぎる!
友達とか、家族とか、彼氏が死ぬかも知れないって考えると怖い。もちろん自分もだけど...
金持ちの身勝手なせいで巻き込まれるのは本当に腹立たしい



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/04 16:14:48

    >>14 でも戦闘力としては役に立たなそう。何か日本人を人質としてよこせ。ってなった時に差し出す要因で良いかも。好きにして良いよ、って差し出せば良い。

    • 2
    • 20/01/04 16:14:23

    イランがトランプ殺害に成功しますように。トランプがやだ。早く消えてくれー

    • 6
    • 20/01/04 16:12:51

    シンママの暴走

    • 0
    • 20/01/04 16:12:27

    >>18しようがしまいが現時点で、どのみち自国が危ないとなれば戦うっていう憲法でしょ?

    • 1
    • 20/01/04 16:10:02

    9条改正して良いの?

    • 0
    • 20/01/04 16:05:56

    >>16
    アメリカや他の国の兵士はずっと紛争地域にいたりしてるからじゃない?一見先進国で平和そうに見えても軍隊は大変な環境で活動したりしてるんだよ。

    • 0
    • 20/01/04 15:59:10

    アメリカは何で北朝鮮には何もしないの?

    • 1
    • 20/01/04 15:52:32

    戦争に突入するよーって時にはもう国外に逃げることは出来なくなるんだよね?確か。違ったかな?国籍違う人はそれぞれの国に帰されて。

    • 4
    • 20/01/04 15:48:49

    日本は自衛隊よりも犯罪者を強制的に最優先に最前線に出せばいいと思う。年齢関係なく暴行、虐待、殺人、性犯罪、詐欺、窃盗、強盗という悪質犯罪者を強制的に。すでに出所してる人ももちろん対象。これぐらい犯罪者に対して厳しくしてほしいわ。

    • 18
    • 20/01/04 15:45:07

    アメリカが巨悪だよなー。
    本土は汚さず他国を戦場にやりたい放題。
    日本だって捨て駒のひとつだよね。
    かといって軍拡が許されない今、日本に何が出来るのか。

    • 8
    • 20/01/04 15:40:20

    >>9
    トランプ大統領の命令でイランの司令官が殺害されたからイラン激おこ

    • 3
    • 20/01/04 15:37:45

    9条を盾に日本は逃げられる理由がある
    その間にボコボコにされるのがオチだけど

    • 1
    • 20/01/04 15:36:45

    中東ヤバいね。アメリカ仕掛けたね。ゴーンどころじゃないよ。多分ゴーンのはこれのスピン。わざと大晦日のみんな見てるテレビの途中で速報流して意識そっち向けさせて、このヤバいタイミングで中東派遣閣議決定しちゃったのを隠すため。と予想する。ヤバいよ~タイミング合いすぎて気持ち悪。

    • 4
    • 20/01/04 15:36:36

    >>7え?どこと?

    • 0
    • 20/01/04 15:36:12

    なるようになるしかないよ

    • 3
    • 20/01/04 15:35:26

    アメリカは戦争はじめようとしてるのに平和ボケしてる暇はないわ。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/01/04 15:33:45

    平和ボケ。たしかにそうなんだけど、なら何が出来るかと言ったら何も出来ないんだよ。
    物資備えたり選挙ちゃんと行くことくらいだよ。
    戦争とか地震とか、一個人には止められないもん。
    私いろいろ考えすぎて不安が募って精神病んだことあるから思うけど、今ある幸せを噛みしめるのが一番だよ。

    • 4
    • 20/01/04 15:24:25

    いつも地震が来る来ると言ってるのと同じ人?
    そりゃー地震はいつか来るが…

    • 2
    • 20/01/04 14:55:20

    >>1
    ネタではないです...
    大事な人達が戦争で死ぬのが嫌でつい書いてしまいました。

    • 0
    • 20/01/04 14:53:52

    確かに平和ボケしてると思うけど
    起きてもないことを想像して悩んでたら鬱になるよ

    • 5
    • 20/01/04 14:52:46

    トピには賛成だけど、彼氏が混じってるからツッコミ待ちのネタ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ