車の鍵がない..透視できる方↓

  • なんでも
  • 天長
  • 20/01/04 11:56:08

旦那の車のスマートキーがここ2日ほどなく
車が開かない..動かせない..↓

探し物を探すハサミさんと
たぬきがこけた っておまじない?は
試したもののまだ見つからない(っω-` )
車の中も家の中も探し
旦那がその日着てたジャケットの上着は
クリーニングに出したのでポケ確認して貰ったが無いとの連絡が↓

誰か助けてください(꒦ິ⌑꒦ີ)!

その車を旦那の知り合いに売る予定で
鍵がなければ売れない↓
他で査定するにも車が開かない
動かせないで困っています..涙

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 21:14:35

    だらし無いだけ

    • 0
    • 20/01/21 21:13:25

    >>97
    あげます

    • 0
    • 20/01/18 15:56:10

    あげ

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 20/01/14 15:05:03

    >>97
    あげます

    • 0
    • 20/01/09 21:00:44

    >>97

    お願いします

    • 0
    • 20/01/07 14:33:09

    キャンプ場で行方不明になった子を透視できないの?

    • 2
    • 20/01/07 14:25:02

    あげ

    • 0
    • 20/01/07 10:55:59

    >>91
    本当素晴らしい!私からもありがとうございました

    • 0
    • 20/01/07 10:31:24


    天明さん
    私がこの先結婚するか、みてもらいたいです。
    天明さん、是非宜しくお願いします

    • 0
    • 20/01/07 10:30:01

    >>74

    天明さん 視ていただけませんか?
    私は今の職場 長い事続けられていますか?
    宜しくお願いします

    • 0
    • 20/01/04 19:24:19

    他にも協力しコメントして下さった
    皆様も本当にありがとうございました!

    今年1年良い年になりますように!*

    • 9
    • 20/01/04 19:21:07

    >>90  天明さんの透視、すごいわ!

    主、天明さんを信じてよかったね!

    • 5
    • 20/01/04 19:17:13

    >>88
    凄い!

    • 7
    • 20/01/04 19:10:37

    >>90*天明さん

    月曜日にはゴミ回収だったので
    本当に無事見つかり良かったです!!( ; ; )

    天明さんにはお礼しても
    しきれないくらいです( ; ; )
    本当にありがとうございました。

    • 10
    • 20/01/04 19:10:13

    >>89
    いえ。
    私の言葉を信じて行動してくださった主さんにこそ感謝です。
    ありがとうございました。

    • 10
    • 20/01/04 19:07:46

    >>88
    出掛けていて遅くなりすみません。

    あ~ごみの回収までに間に合ってよかったですね!
    見つかってよかったですね。安心いたしました。
    大変でしたね、でもよかったです。

    • 8
    • 20/01/04 18:51:40

    主さんよかったね。

    天明さん凄い。

    • 8
    • 20/01/04 18:48:11

    >>71*天明さん*

    今ゴミステーションの中から
    我が家の三袋だけ回収し、
    車の外ボタン押したところ..

    なんと鍵が空きました( ; ; )!!
    本当にありがとうございます!( ; ; )

    旦那共々お礼に伺いたいくらいです!涙
    ありがとうございました!

    • 8
    • 20/01/04 18:22:28

    >>84さん

    それめちゃくちゃいい案です!
    年末から今までのでゴミステーション
    一杯っぽいですが
    ノアでゴミステーション行ってみます!

    >>85さん

    旦那の財布は長財布ですが
    薄いタイプなので鍵が入る大きさではないのと
    出かける時はいつもお尻のポケットに入れています!

    • 0
    • 20/01/04 16:37:47

    窓に穴開けよ

    • 0
    • 20/01/04 16:35:56

    ご主人の財布はどこにある?

    • 0
    • 20/01/04 16:24:57

    ゴミステーションの中から主さん宅のゴミ袋を探して自宅の車まで運ぶ事は出来ないの??

    • 0
    • 20/01/04 15:57:14

    >>81

    鍵をかける事×
    鍵を開ける事の間違いです。

    • 0
    • 20/01/04 15:45:07

    >>71さん

    お返事遅くなりました↓
    まだおられますか?

    • 1
    • 20/01/04 15:42:31

    >>71さん

    指定袋は黄色です!
    そしてゴミステーションが
    新興住宅地にあり
    我が家は少し離れているので
    ゴミステーションのゴミ(全世帯の)を
    こっちまで移動させて車の近くで鍵を
    かける事が難しいです↓

    • 2
    • 20/01/04 15:08:16

    あー浮気相手の家です

    • 0
    • 20/01/04 14:14:34

    クローゼットか押入れ

    • 0
    • 20/01/04 14:13:52

    財布の中

    • 0
    • 20/01/04 14:12:41

    バッグの中に入り込んでない?

    • 0
    • 20/01/04 14:04:07

    主さんが居られないようなので少しネットおちます。

    • 2
    • 20/01/04 13:53:32

    何かの隙間に落ちてるの見える。
    黒い、暗闇、日が当たらないところ。
    家具と家具、壁の間とか

    • 0
    • 20/01/04 13:52:44

    ゴミステーションに出した4袋はもう回収されましたか?
    確認してみてください。

    • 2
    • 20/01/04 13:50:09

    >>60
    正月からゴミ回収あるの?まだゴミ置場にあるんじゃ?
    持ってきて近くで開けてみたら?

    • 0
    • 20/01/04 13:41:53

    自宅の中、自宅と車周辺にある木製の箱。

    • 0
    • 20/01/04 13:37:04

    >>66
    主さん、市指定のごみ袋は黄色系ですか?
    もし支障がなければお答えください。

    • 4
    • 20/01/04 13:35:07

    買った翌年に失くして売るって決まってからも失くすってどんだけ管理悪いのよ

    これじゃキーナンバーもわからなそうね。

    • 2
    • 69

    ぴよぴよ

    • 20/01/04 13:32:33

    他力本願(笑)

    • 0
    • 20/01/04 13:30:50

    >>57
    みなで言えばいずれは見つかるよ(笑)
    私はなんにしようかなー車体の下で。

    • 1
    • 20/01/04 13:28:47

    >>61さん

    車のスマートキーがなく
    開けて新しいスマートキーを買って
    売りたいパレットとそのスマートキーを
    設定し直すのに10万って言われました↓

    • 0
    • 20/01/04 13:28:29

    もう車屋に電話して鍵替えてもらいなよ

    • 1
    • 20/01/04 13:28:11

    洗濯機の近く

    • 0
    • 20/01/04 13:28:08

    ソファーの隙間

    • 0
    • 20/01/04 13:27:22

    脱衣所に転がってる

    • 0
    • 20/01/04 13:26:24

    最後の手段は鍵屋さん呼んで作ってもらいなさいな。

    • 0
    • 20/01/04 13:25:11

    >>59さん

    家中のゴミ袋が二つしかなく
    今二つ交互に近づけましたが
    あきませんでした↓

    しかし年明け2日位に旦那と末っ子が
    四袋ほどゴミステーションに
    ゴミ出し行ってくれたので
    もしかしてそこかな..と言っています↓
    そーなればもー終わりですよね( ; ; )

    • 1
    • 20/01/04 13:23:08

    家中のゴミ袋を一つにまとめて、ゴミ袋を車に近づけて開くか開かないか試すとか?
    車同士を近づけて開くか隣の車のドア開けて確認出来ないのかな??
    私は前にエプロンのポケットに入ってて、ゴミ袋に落として見つかったけど。。

    • 0
    • 20/01/04 13:21:43

    >>53
    必ずw

    • 0
    • 20/01/04 13:20:45

    透視て。笑

    • 3
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ