一番の勝ち組は医師の奥さん へのコメント(No.210

  • No.199 大正

    20/01/05 09:27:07

    >>193
    でも世の中けっこういるよね?
    そしてなんだかんだ子沢山で上手くいってる。
    ナースは選ばれたもの勝ちなんだわ。

  • No.210 匿名

    20/01/05 10:38:11

    >>199
    横から失礼。私も医師ですが、看護師と結婚するとその医師は、負け扱いされるというか、嫁があんなだから恥みたいな目で親戚からは見られがちなのは事実です。
    誰かもいってますが、医師同士では看護師の評判は悪く、看護師を選ぶくらいなら他の女性を探す、という医師はかなりいます。

    医師狙いの看護師は多いですが、医師が看護師に憧れや尊敬の目で見ることはありません。

    他のコメディカルや他の職業の女性は、相手が医師だろうが、一つの仕事としてあくまでも対等に見てるので、医師からみれば、そういうしっかりした自立した女性のほうが憧れは強く、その女性さえ良ければ結婚したいという気持ちが強いですね。

    医者の地位とか金とかに惑わされず自分をしっかり持っていて自立してるようでかっこいいんですよね。

    他の女性から相手にされず、売れ残ってる医師は、仕方なく言い寄ってくる看護師で妥協するようですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.213 匿名

    20/01/05 10:48:03

    >>210
    これが間違いのない真実よな。

  • No.215 原田

    20/01/05 10:51:19

    >>210
    あなたも医師ならもっと知性と教養を磨く必要があるかと。
    偏見を持った人間性の人に診てもらいたくありません。
    まぁ医師ではないんでしょうがねw
    ここではそういうテイでいいですよ

  • No.216

    ぴよぴよ

  • No.217 匿名

    20/01/05 10:53:34

    >>210
    医師がママスタに書き込みw
    まぁ底辺ですことw

  • No.221 匿名

    20/01/05 10:56:21

    >>210
    女医さん、看護師に彼氏でもとられたの?
    恨み辛みが酷いねぇ。そんな性格だからじゃないの?もっと幅広い視野と価値観を持ったら?

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。