コーチのアウトレットで買ったバッグの汚れ

  • なんでも
    • 26
    • 天文
      20/01/04 09:10:17
    私なら電話して聞いてみる。もう一個の方が汚れてなかったら交換してって言えばいいよ。アウトレット品だからって、最初から汚れてるのはおかしいでしょ。客が汚れを想定して、ありとあらゆる角度から見ないとっていうのも変だし。売り物が汚れや破損がないか見るのも店の仕事でしょ。返品交換不可っていうのは、お客の都合で気分が変わったから、っていう意味で、不良品の場合は当てはまらないと思うよ。店員で埒が明かなかったら店長と話してみて。
    しかしコーチってアウトレットでも結構な値段するんだね。ビツクリ。
    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ