洗濯機の買い替え、説得方法

  • 料理・家事
    • 44
    • 慶長
      20/01/04 12:52:05

    私も10年以上とっくに経ってたから買い換えたくてどうしようか思案してた時に1日だけ液晶が消えた日があったからその日を境に、かなり大袈裟にあぁ、今日も洗濯出来てて良かったーとか言ってたよ。で、旦那をメインに選ばせたら買ってからた。
    洗濯機は壊れてから買い換えると納品まで洗濯出来ないからをアピールするしかないと思う。
    その時はちょうど9月末で増税の駆け込みと重なって物によっては1ヶ月待ちもあったから早めに変えて良かったよ。
    本気で買い換えるつもりなら洗濯途中でたまにわざと止めて壊れたアピールするしかない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ