義弟(小学6年)がムカつく へのコメント(No.64

  • No.64 正中

    20/01/03 23:16:08

    ちなみに旦那に愚痴ったら、100%完璧な事なんてないんだからと何故か私がキレられました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.87 宝永

    20/01/03 23:49:52

    >>64
    父親に遠慮してるのか、遠い日本に連れてこられた弟に同情してるのかな
    完璧なんてない、ってどういう意味だろ。後妻は見た目だけで中身どす黒いって意味かしら。フィリピン後妻も爺さんに嫁いでストレスマックスだから性格ひねくれてるのかもしれないね

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。