同居が嫌になり家を飛び出しました

  • なんでも
    • 33
    • 長保
      20/01/03 22:37:43

    私も同居していたよ
    主みたいに、義姉や義妹が毎週末子供連れて来るし、もちろん旦那も義親達も別居は反対していたけど
    何度も話し合ったりして、今は敷地内に小さな新居を建てさせてもらって同居してる。
    相変わらず義姉達が本宅に来るけど、私は年に2回ぐらい本宅に顔出す程度。
    旦那は毎日本宅にいる義母と会って話してるし、そんなに義母と離れたくないなら旦那は本宅で住めばいいのにっていつも思うわ、、
    主さんも、嫌なら離婚か別居を考えた方がいいよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ