IDあり)占いたい人も占ってもらいたいひとも(みんなで占おう

  • 趣味・遊び
  • tw3qhL5/L4
  • 20/01/02 16:18:56

占いの手法は問いませんせん。
みんなで仲良くうらないしましょう。
順番関係なし、飛ばされちゃった場合は質問内容に不備がある場合がないか(日本語じゃなかったり、占ってくださいだけだったり)。
占いにくい場合もあります。不倫、生死、合否、などです。聞き方を変えるといいかもです。
占いは当たるも八卦当たらぬも八卦。今年の運試しの気持ちでいきましょう。
そして、占い師さん大募集です。

※占う方は完全な善意です。善意には善意で返しましょう。
批判など荒らし行為があった場合は通報しトピックはお終いにします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/04 18:27:22

    >>65
    うーん;ここに書かない方がいいですが、はっきり言って家庭内DVされてませんか?
    たしかに離婚した結果が積み重ねた結果を失い、破滅に至るとなってますが、もう一つの結果も良くはないんです。
    いま、色々鑑定結果の多数決をしているようですが。
    当たる当たらないではなく、占いはあなたの心のありよう、本当は行きたい方向のお手伝いをするところです。
    吐き出す場所がないならいくらでも聞きますが占いと名目をつけてしまうとあなたはそれに理由をつけて最善を求められないでしまいます。
    まずは最善を求めましょう

    • 6
    • 20/01/04 18:30:00

    私の残りの人生はどんな感じになりますか?
    夫と仲良く生きていけますか?

    • 0
    • 20/01/04 18:46:14

    >>118
    もしかして...K.M?

    • 0
    • 20/01/04 18:55:20

    >>118
    主へ、この方の想ってる人って結婚してる人じゃないですか?

    愛美さんって方にも視てもらったんですけど、その時のといろいろ一致してたもんで。
    「あの女は旦那に連絡してきますか」とトピで。
    もしかして...と思って。違ったらたいへん失礼しました!

    • 0
    • 122
    • 神護景雲
    • KWi5VGkKko
    • 20/01/04 18:55:42

    ごめんなさい。35をお願いしたいのですが。

    • 0
    • 20/01/04 18:58:24

    >>120
    KMではありませんが、どのような意味なんでしょうか?
    すみません興味範囲なんで嫌ならスルーしてください

    • 0
    • 20/01/04 18:59:48

    あの女=118です

    • 0
    • 125

    ぴよぴよ

    • 20/01/04 19:01:15

    KMは主ではなく>>11です

    • 0
    • 20/01/04 19:01:58

    >>118>>63さんへでした
    失礼しました

    • 0
    • 20/01/04 19:05:05

    間違え、
    私があの女って言ってた人=>>11

    • 0
    • 20/01/04 19:09:57

    そのいつ連絡してきますか?のトピでは、私が旦那を大切にしてたら大丈夫と言われました。
    でも、私が旦那を大切にしてなかったら、私が不幸になると。

    幸せに向かって歩いて行けるというのは、2つの未来のうち一つがみえたのかなって思ったんです。その私が不幸になる未来だけの方が。

    • 0
    • 20/01/04 19:23:59

    >>118
    こういう占いの結果になったと言うことは、その彼と幸せに向かっていける可能性は少ないってことですよね?

    • 1
    • 20/01/04 19:27:03

    >>129
    占いで誰かの不幸を願うことはありませんし、知らない人を一人占うのも未熟なわたしには必死です。
    いつでも幸せを祈っていますよ。
    ですのであなたの不幸せだけが出ることはありません。

    • 6
    • 20/01/04 19:31:19

    >>131
    よくあたる透視できる方にも、幸せな結婚できる。でも○○だったら離婚...まぁ大丈夫じゃと言われました。
    なのでいろいろあたっててビックリしました。
    ありがとうございます

    • 0
    • 133
    • お願いします
    • ELtIQiPUWM
    • 20/01/04 19:39:19

    引き続き占いお願いします

    • 0
    • 20/01/04 19:41:23

    体調不良の原因はなんですか?病院に行っても医師が感じ悪く別の病院に行っても医師が感じ悪い。
    なんか疲れました。

    • 0
    • 20/01/04 19:50:04

    >>11の彼は冷めてる...確かに、今現在は興味もなさそうです。
    愛美さんもこの人もすごいね!
    主は愛美さんではないですよね?さすがに違う?

    • 1
    • 20/01/04 19:59:35

    占い待ってます

    • 0
    • 20/01/04 20:02:07

    してみたい仕事がたくさんあって困っています。
    私にはどんな仕事が合っていますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 20/01/04 20:10:22

    >>63の希望がもてない
    確かに。だって既婚者だもんね
    やっぱりKMさんか?

    • 0
    • 139

    ぴよぴよ

    • 20/01/04 20:34:48

    主さん今日は終わり?

    • 0
    • 20/01/04 21:17:07

    荒らしが酷いので最初に明記した通りこのトピはお終いにします。
    折角占った結果を出せないのは残念です

    • 1
    • 20/01/04 21:23:10

    >>141そんな荒らし酷い?
    占ってもらえなくてザンネンです

    • 8
    • 143

    ぴよぴよ

    • 20/01/05 01:18:34

    >>117
    ありがとうございました!

    • 0
    • 20/01/05 07:26:10

    >>118DVされてません。

    • 0
    • 20/01/05 07:28:04

    >>120違います。

    • 0
    • 20/01/05 07:28:38

    >>121残念ながら違う。

    • 1
    • 20/01/05 07:31:51

    >>118ありがとうございました。結婚してないですし家庭内DVもありません。多数決をとってるわけじゃありません。これだけの方が大丈夫というのなら信じようと自分に言い聞かせるためです。ありがとうございました。

    • 2
    • 20/01/05 07:37:23

    匿名さん、完全に勘違いですよ!私あなたの旦那知らないしkmじゃないよ。勝手に粘着して怖いわ!主さんの占いにも何故か私既婚者になってるし…違いますから。外れです。
    荒れて締めた後にすみません。違うとだけ言いたくて。全く違います。

    • 5
    • 20/01/05 07:52:39

    >>148
    結婚してないのに、ママスタいるの?

    • 2
    • 151

    ぴよぴよ

    • 20/01/05 08:41:03

    >>149

    KMさんって方も、いろんな方にそのことについて占ってもらってたりしたり、家庭内DVもされてるらしいので、もしかして!と思って。
    勘違いでしたか。すみません。

    • 0
    • 20/01/05 08:42:43

    家庭内DVというか、精神的DV、モラハラなど

    • 0
    • 20/01/05 11:21:44

    ?K,Mって誰???

    • 2
    • 20/01/05 11:28:03

    匿名さんのせいで視てもらえなかった。

    謝罪してよ。

    • 1
    • 20/01/05 11:30:25

    訳の分からない占い師の母親?貴美子がどーのこーの言ってる「主」さんだね

    • 4
    • 20/01/05 13:05:13

    >>156
    だれ?貴美子?

    • 0
    • 20/01/05 16:28:38

    KMさんも大変ですね、ですが違いますから安心ください。少なくとも私は既婚者に興味ないですし人の家庭を壊すことは致しません。
    主さんの占いもなんだか外れてるみたいなので残念です。みてもらってありがとうございました。

    • 3
    • 20/01/05 16:32:45

    >>158
    外れた、悪いこと言われたからって、外れたからとか批判してたら余計あやしく思われるんじゃない?そんな批判するなら最初から占いなんかに頼らなければいいのに
    結局は占いは良い方しか信じない
    なんのために占ったの?

    • 3
    • 20/01/05 16:35:07

    >>158
    そんな言い方主さんに失礼だよ
    タダで占ってもらったくせに
    こういう人って占いで自分の気に入らなかったこと言われたらあとでブーブー言ってそう

    • 5
    • 20/01/05 17:48:38

    >>158
    とりあえず、違ったみたいでごめんなさい。
    そうそう、KMさんも外れたときこんな感じで以前批判してたので、まさかと思ったんですけど、やはり違うようでした。すみませんでした!

    • 1
    • 162

    ぴよぴよ

    • 20/01/05 18:11:46

    >>42ってことは、今年チャンスを逃したらもう彼と幸せに向かって歩めないということ?

    • 1
    • 164

    ぴよぴよ

1件~47件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ