落ち着かない旦那。うざ。みんなならどうします?

  • なんでも
  • 令和
  • 20/01/02 13:07:38

さっき、私の両親が自宅にきてくれました。
子供が再来週手術で、外でれないため会いにきてくれました。
私の家は2DKのアパートなんですが、旦那がなぜか皮ジャン着たままお出迎え。
両親が来ても、脱がない。両親はなにも食べていないから、宅配頼もうか聞いたらいらないと言われたから雑煮をだしました。
旦那は雑煮すらいらないと言いました。
なんか落ち着かない。はよ帰れてことなんかな?
旦那に聞いたら、被害妄想はやく帰れの意味ではないと言われた。
なんなんだろう?元々非常識だからかな。
落ち着かないんだよね。
みんなならこんな旦那どうします?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/02 14:27:18

    >>33
    外出られないんだね、ごめんね。
    長居はしなくていいと思う。

    • 0
    • 20/01/02 14:25:54

    狭い家に義家族来るのも嫌だけどね。
    主さんの親もささっと帰ったらいいのに。
    ごめんね、私は嫌なので。
    それか御主人にも挨拶はしっかりしてもらって、両親、主、お子さんでご飯でも食べに行ったらいい。

    • 0
    • 20/01/02 14:20:12

    >>31聞いたら、なんで?いいやんてきれてくるよ。笑
    なぜだめなのかわからないらしい。

    • 0
    • 20/01/02 14:18:21

    ってかなんで室内で革ジャン着てんの?って真顔で聞いてみたら?

    • 0
    • 20/01/02 14:13:56

    ロードとか歌いそうだよって言ってみる

    • 0
    • 20/01/02 14:05:53

    >>21
    うざいってだけで別れるなんてアホのすること

    • 0
    • 20/01/02 13:42:42

    >>26なるほど!笑 40℃くらいに設定しといたらよかった。

    • 0
    • 20/01/02 13:42:31

    障害あり同士の夫婦なのね。

    • 0
    • 20/01/02 13:41:46

    >>25
    暖房はつけてるだろうけど、設定温度をあげたら、暑くて革ジャン脱ぐかなと思ってw

    • 1
    • 20/01/02 13:39:18

    たぶんわざとかな。早く帰るだろうと思って。
    暖房ついてるし、言っても聞かない。障害あるよね?

    • 0
    • 20/01/02 13:34:08

    底辺夫婦だからお似合い

    • 1
    • 20/01/02 13:33:17

    旦那さんがどこか出掛ける用事あるのかなってご両親気を使っちゃいそうだよね
    寒がりなのかな?
    外出しないならとりあえず家の中では
    革ジャン脱げば~って言う

    • 0
    • 20/01/02 13:27:55

    >>9
    んー、ちょっと障害あるのかもね。
    この人は病気だから普通のことが出来ないからと思うしかないかも

    • 0
    • 20/01/02 13:27:51

    >>18
    なんでそんなに嫌いな人と結婚生活続けてるの?

    うざいなら別れたらいいのに。

    • 3
    • 20/01/02 13:27:45

    >>15
    へー
    一応、旦那にしたら革ジャンが正装なんじゃない?笑

    • 2
    • 20/01/02 13:26:11

    >>18
    もう暖房の温度あげてやったら?

    • 3
    • 20/01/02 13:24:52

    それがさ、友達いないし、義親はつねに仕事でいないから帰らないんだよね。ほんまうざいわぁ。皮ジャン自慢なんかな。
    寒すぎ

    • 1
    • 20/01/02 13:23:45

    訪問が分かってたら、旦那を出掛けるように仕向けるw

    うちは、私の両親や兄弟、友達が来たら、輪に入ってくるけど、途中で居眠りし出すから、皆、気を使って帰ってくw
    だから、誰か訪問がある日は別部屋から出てこないようにするか、出掛けてもらう。もしくは旦那が仕事で居ない時にきてもらう。

    • 3
    • 20/01/02 13:23:29

    取り敢えず革ジャン脱がせる

    • 0
    • 20/01/02 13:23:11

    非常識だよね!両親が来るてなってから、両親が帰宅するまでずっと着てました。
    両親が帰ったら脱いでました。ほんま謎。

    • 1
    • 20/01/02 13:22:24

    「限度額適用認定証」はもらったかな?
    お金の心配はしなくて大丈夫。

    旦那さんはご両親を出迎えるために精一杯のおしゃれしたんじゃないの?
    一番いい服、一番高い服を着ておもてなしのつもり。
    悪い人ではないと思うけど。

    • 1
    • 20/01/02 13:19:57

    >>7
    いつから革ジャン着てたの?
    謎すぎ

    • 2
    • 20/01/02 13:19:46

    自由にさせる
    私も義親が家に居座ったら落ち着かないし

    • 1
    • 20/01/02 13:18:24

    旦那をでかけさせればいいw
    私だったらそうさせる。非常識な旦那だね
    人としてありえないと思う

    • 4
    • 20/01/02 13:18:13

    嫌なんじゃない
    自分の友達や身内はいいのに!
    わたしの元旦那も似たような感じあったよ
    出産して、わたしの両親が泊まりに来たらすごく不機嫌
    わたしが兄と長電話していたら不機嫌

    • 1
    • 20/01/02 13:17:43

    >>8言い返してますよ。聞かない聞かない。
    ずっとそんなん

    • 0
    • 20/01/02 13:16:25

    >>5
    同じこと言い返さないの??

    • 1
    • 20/01/02 13:14:54

    >>6そうです!普通脱ぎますよね?

    • 0
    • 20/01/02 13:14:17

    家の中で革ジャン着てるの?

    • 2
    • 20/01/02 13:13:58

    実は結婚8年目で、両親は子供の行事のときに家にきます。
    いつもこんなん。ちなみに私の友達が来たときもこんなん。
    友達はなんか落ち着かない旦那だねて、正直に伝えられました。笑
    私の友達、家族にはあんな感じなのに、自分の友達がきて私が話さなかったら、わを広げないととか偉そうに言い出します。むかつく

    • 2
    • 20/01/02 13:11:06

    好きにすればいいんじゃないの?

    • 1
    • 20/01/02 13:09:41

    緊張して空回りしてるんじゃない?
    こんなこと、初めてなんでしょ?

    • 0
    • 2
    • 天平神護
    • 20/01/02 13:09:34

    出掛けておいでよと自由にさせる。

    • 4
    • 20/01/02 13:09:16

    ちなみに両親は落ち着かないのか1時間で帰りました。帰宅後、ピザを頼もうと言い出しました。再来週手術入院でお金かかるのに、旦那の給料は20万です。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ