再婚相手の実家に挨拶行ったんだけど完全仲間外れって感じ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/02 13:27:48

    釣りだよー

    • 3
    • 20/01/02 13:27:24

    いや、どう接していいものか迷うんだよ。あーこの人が再婚相手で~この子はえーっとって考えなきゃならない。

    • 2
    • 20/01/02 13:23:41

    上げ膳据え膳を期待してたんだろうなー
    血の繋がった親戚でさえたまにしか会わないからよそよそしいのに輪の中に入れなくて当然でしょ

    • 13
    • 20/01/02 13:15:49

    不味い餌………

    • 0
    • 20/01/02 13:14:48

    自分から進んで仲間に入らないと!頑張って~~

    • 2
    • 20/01/02 13:13:47

    >>56
    だめだこりゃ。
    これじゃ大切にされないわ。
    周りは人柄を見たんだよ。
    再婚という問題ではない。

    • 22
    • 20/01/02 13:12:04

    >>65
    バツイチが底辺っていう思考もどうかと…

    • 8
    • 20/01/02 13:11:23

    変わってるんだよ。義家が。
    私の義親なんか実孫なのに、お年玉とかない。
    今年からいかないことに決めましたよ。主、帰宅したらうまいケーキでも子供と食べにいって、ストレス発散してね。お疲れさま。

    • 3
    • 20/01/02 13:11:20

    >>59
    こんなこと言う人だもん。
    他者から大切になんかされないよ。
    自業自得。

    • 23
    • 20/01/02 13:11:08

    バツイチ様だからって偉いと思っちゃだめだよ。どの世界にも下積みはあるよね?

    • 4
    • 20/01/02 13:10:49

    >>62主の思考がおかしくなっちゃってるよね

    バツが一番底辺なのに

    • 9
    • 20/01/02 13:10:29

    娘が傷つくって(笑)
    あなたお嫁さんだよね。
    お客さんじゃないんだからさ。
    何言ってんだか。
    しかも他の親戚とは交流年月が違うんだから、自分からも近づく努力しないとね。

    • 22
    • 20/01/02 13:08:42

    皆大好物なネタだねここ

    • 4
    • 20/01/02 13:08:29

    >>56 バツイチより独身の方がいいじゃん

    • 12
    • 20/01/02 13:08:10

    >>56
    例えばどんな意地悪?

    • 0
    • 20/01/02 13:08:09

    旦那さんが悪いじゃん、主と子供に気を遣えないんだから。

    • 1
    • 20/01/02 13:07:47

    結婚も出産もしたことすらないババアに意地悪されんのが一番むかつく!

    • 0
    • 20/01/02 13:06:41

    >>56って雰囲気が伝わっちゃってんだってばー

    意地悪なこぶつき嫁って雰囲気が

    • 27
    • 20/01/02 13:06:39

    >>56ハブられるの納得w

    • 28
    • 20/01/02 13:05:13

    >>39
    出産できる年齢は限られてくるから
    順番間違えてるってどういう意味?
    子作りより再婚先にしてるけど?

    旦那の従姉妹に、30でいまだ独身のババア笑
    がいるけどとんでもない性格してる
    コイツが特にめちゃくちゃ意地悪

    • 2
    • 20/01/02 13:05:06

    態度デカイのよ。そして非常識な人が多い。

    • 8
    • 20/01/02 13:03:14

    >>22 笑 子供が勧めるってみんないうよね笑 みんなにとっては他人でしかないんだから仕方なく無い?予想できなかったの?

    • 7
    • 20/01/02 13:02:46

    再婚してからご挨拶に伺えばよかっただけ

    お年玉の頂こうとする気持ちは図々しい

    • 8
    • 20/01/02 13:02:42

    >>51そう?人生何があるか分かんないよ あなた再婚するみたいよ?

    • 1
    • 20/01/02 13:00:55

    痛い、ただただ痛い

    私もシングルだけど、再婚するシングルとは永遠に分かりあえないだろうな笑

    • 7
    • 20/01/02 13:00:33

    家の中に入れてくれただけでも有難い
    と思う気持ちでいれば
    みんなが受け入れてくれるよ。
    主には謙虚さが足りないわ。

    • 11
    • 20/01/02 13:00:00

    >>40娘はまだ小学生、人を見る目が備わってないんだから、今優しくないし笑笑
    あなたが見抜かなきゃダメだったね。

    • 0
    • 20/01/02 12:59:51

    お年玉くれる人少なかったって…貰えただけいいじゃん(笑)血の繋がらない赤の他人にお年玉とか誰もあげたくないでしょ(笑)再婚したのも知らなかったんじゃない?

    • 17
    • 20/01/02 12:59:12

    遠慮しろよ。きいつかうわ。

    • 7
    • 20/01/02 12:58:53

    離婚も子供のせいにしてそうだな

    • 9
    • 20/01/02 12:58:16

    >>40
    無きにしも非ずですよ奥さん

    • 5
    • 20/01/02 12:57:47

    >>31って雰囲気が廻りに伝わったんでしょ

    • 0
    • 20/01/02 12:57:34

    >>40娘のせいにするんじゃないよ。

    • 9
    • 20/01/02 12:57:12

    >>22
    お年玉欲しいから?

    • 2
    • 20/01/02 12:56:59

    娘さんが誰より一番に再婚に賛成してくれたって言ってもねぇ。そうするしかないってこともあるよね。母親の気持ちを察したら。
    逆に再婚に反対する方が自然な母娘関係に思えるな。
    義実家の塩対応、ご主人のフォローのなさを目の当たりにしても再婚を考え直さないの?

    • 7
    • 20/01/02 12:56:46

    この人優しいしこんな人がパパがいいって娘から言ってくれたんだよー
    10以上離れてるし性では見れないよ
    まだ小学生だよ?笑

    • 2
    • 20/01/02 12:56:26

    >>31え?子供が欲しいから結婚したの?!この人となら一生添い遂げたいと思うくらい好きな人だから結果的に子供作るんじゃないの?

    焦ってる時点でダメだわ。順番が間違ってる。

    • 20
    • 20/01/02 12:55:33

    子連れ再婚てさ、他の親族と日にち被らないように行ったりするのかと思ってた。

    子供が応援してくれたって子供いくつよ?

    • 8
    • 20/01/02 12:54:19

    子どもいるのに再婚とか人としてどうなの?

    • 11
    • 20/01/02 12:53:56

    >>22馬鹿じゃないの?新しい男が出来て自分が捨てられないように必死にご機嫌とりしてるんじゃん。かわいそうに。再婚相手に性的虐待されないようにちゃんとみてあげて。

    • 24
    • 20/01/02 12:53:32

    >>22人生経験のない娘がすすめてもねぇ…。今頃後悔してるだろうね。

    • 17
    • 20/01/02 12:53:23

    うちにはまだバツありの親族居ないから分からないけど

    確かにお正月とか空気悪くなりそう

    よく来たなって感じ

    • 20
    • 20/01/02 12:53:22

    もてなさなきゃいけないお客さんじゃなくなったって事でしょ
    家族として認められたんだし良かったじゃん

    • 3
    • 20/01/02 12:53:10

    >>22ここで娘に責任転嫁!たとえそうだとしても最終決定は自分がしたはずなのに。

    だからあなたってダメなんだね。

    • 16
    • 20/01/02 12:52:55

    >>19
    失敗したかな笑
    もうすぐ30で2人目欲しいからお互いに焦っちゃったのはある

    • 0
    • 20/01/02 12:52:49

    >>16
    娘さん何歳なの?

    • 1
    • 20/01/02 12:52:34

    >>22子供に何を教えたの?

    娘も簡単に再婚するね

    • 3
    • 20/01/02 12:52:32

    >>16
    んー何か被害妄想がすごそう
    子供の年齢にもよるし他の子が誘わないと遊ばないの?主が間に入って友達になってねーとか声掛けしてあげたらよくない?

    • 12
    • 20/01/02 12:52:18

    >>22
    娘何歳なの?w

    • 4
    • 20/01/02 12:51:56

    まさか来るなんて思わないじゃん!

    • 11
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ