義母のこれ酷くない?痛くてつらい

  • なんでも
  • 寛平
  • 20/01/02 10:55:02

義実家に帰省中
子供達が寝たあとお風呂入ったんだけど、
義母が余った日本酒を風呂にいれていた。
白い入浴剤入っていたからそう言うのだと思って匂いも気にしてなかった。上がってちょっとしたら、あそこがヒリヒリしてきて今も痛くてつらい。義母に聞いたら、余った日本酒お風呂にいれたわよって空き瓶みたら獺祭純米大吟醸磨き三割と書いていたけど強いお酒?
お風呂に日本酒入れたりはググったらあるみたいだけど、とにかく痛い。
本気で救急外来行きたい。おしっこするにもしみる

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/02 12:42:54

    >>6主擁護する気さらさらないけど、
    お酒飲まない人ならぐぐってもわからないものだよ。。お酒飲む人ですら、日本酒飲まなければわからないしさ。

    • 0
    • 20/01/02 11:34:41

    義母入ったお湯?エライね、私シャワーで済ますわ。藤原紀香、日本酒入れて風呂入るとか言って無かったけ?

    • 1
    • 20/01/02 11:30:50

    ちょっと緩いんじゃない?
    痛いなら薬局で薬買ってくれば?

    • 0
    • 20/01/02 11:21:02

    お風呂に日本酒入れる事はググったのに、獺祭純米大吟醸磨き三割がどういうお酒だかはググらないの?

    本気で救急外来行きたいくらい痛いなら行った方がいいんじゃない?

    • 1
    • 20/01/02 11:06:30

    なんで男の子ババアって人に聞かずに「勝手」にやるんだろうね。
    そんな癖のあるものを勝手にさー 

    • 2
    • 20/01/02 11:04:07

    うわぁ可哀想。日本酒をそのまま入れるのは肌に悪いのに。炎症おこしてるなら病院へ。
    感染症になったりすることもあるから気をつけて

    • 4
    • 20/01/02 11:03:34

    なんでも悪くとりたいなら義母の嫌がらせって事でいいんじゃない?
    普段どんな義母かこっちは知らないし。

    • 2
    • 20/01/02 10:59:52

    >>1肌も強い方だけど

    • 0
    • 20/01/02 10:56:42

    肌に合わなかっただけだよ。嫌がらせでそんなもったいないことしないでしょ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ