カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
20/01/01 21:49:46
>>13ポッチャリで、アレルギーとか肌荒れとかに悩んでるイメージ(笑)
返信
20/01/01 21:49:12
ガンガン食べてる。 パンもパスタも大好きだし。 米粉のパンとかあるけど、やっぱ小麦だよ。
20/01/01 21:48:07
健康志向とか、アホなこと言ってる一般人って、逆にデブス多くない?
1件
20/01/01 21:38:17
パン屋で働いています。元日の今日もパンが売れる売れる。パン屋で好きな人はおおいね!
2件
20/01/01 21:38:10
体に悪いかは知らないけど親は小麦やめたら痩せたしまた食べるようになったら太ったって言ってた!
20/01/01 21:34:48
私は食べてるけど、 誰が何を食べようが別になんとも思わないよ。
20/01/01 21:32:45
たい焼きの小栗クリームチーズ味とチョコクリーム味と たこ焼きがやめられません。。。。
20/01/01 21:29:03
とりあえずパン、クッキーからやめた。これだけでも痩せる。
20/01/01 21:27:28
ゆきぽよだっけ?肌ボロボロになって小麦辞めたら綺麗に治ったの
20/01/01 21:24:56
がっつりソースやきそばとかお腹いっぱい食べたいです。。。。
20/01/01 21:23:48
毎日毎日お腹いっぱい食べなきゃ大丈夫と思ってる
20/01/01 21:23:19
多少は気にしてるよ だけど完全に排除とかはしない
20/01/01 21:23:05
食べ過ぎなければいいじゃないのかな?
20/01/01 21:22:53
食べてるよ。
20/01/01 21:22:16
これだからデブは、、、
51件~65件 (全65件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 13:29:32
16868
2
26/06/28 13:24:21
295827
3
26/06/28 13:19:28
21
4
26/06/28 13:14:18
65
5
26/06/28 13:27:23
194
26/06/28 13:40:34
0
26/06/28 13:26:50
8
26/06/28 12:48:58
26/06/28 12:45:32
26/06/28 13:27:54
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 宝徳
20/01/01 21:49:46
>>13ポッチャリで、アレルギーとか肌荒れとかに悩んでるイメージ(笑)
返信
No.14 天保
20/01/01 21:49:12
ガンガン食べてる。
パンもパスタも大好きだし。
米粉のパンとかあるけど、やっぱ小麦だよ。
返信
No.13 保延
20/01/01 21:48:07
健康志向とか、アホなこと言ってる一般人って、逆にデブス多くない?
返信
1件
No.12 天永
20/01/01 21:38:17
パン屋で働いています。元日の今日もパンが売れる売れる。パン屋で好きな人はおおいね!
返信
2件
No.11 治承
20/01/01 21:38:10
体に悪いかは知らないけど親は小麦やめたら痩せたしまた食べるようになったら太ったって言ってた!
返信
No.10 養和
20/01/01 21:34:48
私は食べてるけど、
誰が何を食べようが別になんとも思わないよ。
返信
No.9 主 カチカチ野郎
20/01/01 21:32:45
たい焼きの小栗クリームチーズ味とチョコクリーム味と
たこ焼きがやめられません。。。。
返信
No.8 承元
20/01/01 21:29:03
とりあえずパン、クッキーからやめた。これだけでも痩せる。
返信
No.7 寛平
20/01/01 21:27:28
ゆきぽよだっけ?肌ボロボロになって小麦辞めたら綺麗に治ったの
返信
1件
No.6 主 カッチンカチ
20/01/01 21:24:56
がっつりソースやきそばとかお腹いっぱい食べたいです。。。。
返信
No.5 嘉慶
20/01/01 21:23:48
毎日毎日お腹いっぱい食べなきゃ大丈夫と思ってる
返信
No.4 宝徳
20/01/01 21:23:19
多少は気にしてるよ
だけど完全に排除とかはしない
返信
No.3 延元
20/01/01 21:23:05
食べ過ぎなければいいじゃないのかな?
返信
No.2 治安
20/01/01 21:22:53
食べてるよ。
返信
No.1 承元
20/01/01 21:22:16
これだからデブは、、、
返信