フジモン、優樹菜の離婚、理想と現実は違った

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/01/01 21:09:37

2019年最後の日。衝撃なニュースが入った。【藤本敏史・木下優樹菜の電撃離婚ー。】長年、理想の夫婦として常に上位に入ったユッキーナ、フジモン夫妻だったが理想とは裏腹に冷え切った夫婦関係があった。藤本は、大阪など地方のロケが多く何日も家にいない日が多かった。久しぶりに帰っても木下は、ハグやキスといったスキンシップを取ってくれない不満があったそう(フジモンの知人)逆に文句言われてしまい苛立ちもあった。子育てや生活のズレから喧嘩が絶えなかった。8時間も罵声浴びせる。木下の方がきつく言ったり強く当たるので言い返す言葉がないフジモンは、
「だったら離婚する」と何度も、離婚の言葉が出した。木下は勝手にすれば?って感じで謝ったり、素直になれない。負けを認めたくないというプライドから喧嘩が絶えないことや生活のズレから2人の夫婦関係は次第に悪化。別居生活が続いた。冷えきった夫婦、離婚を決意した中での木下優樹菜のタピオカ騒動があった。姉が働いていたタピオカ店でオーナーに脅迫メールを送った。それが藤本を大晦日に離婚を決断した。タピオカでいじられたり、あだ名を付けられたり嫌気と苛立ちがあったそうだ。

理想の夫婦の離婚にショックを受ける人も多いが2人は夫婦関係を終えてしまったらお互い幸せになってほしい

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/06 20:43:22

    >>155
    この正月も別れてすぐのに木下優樹菜の実家に家族揃って行ってるし普通に偽装離婚ぽいね。

    • 0
    • 20/01/06 20:39:08

    昨日、ゆきな家族とフジモンと焼肉屋で見かけたよ。仲良さげだった。

    • 0
    • 20/01/06 20:37:25

    >>151 違うでしょ。フジモンはしてほしかったのにユキナがしなかったんじゃないの?

    • 0
    • 20/01/06 20:33:55

    正安さんが2人いる。奇遇ですね d=(^o^)=b

    • 0
    • 20/01/06 20:28:40

    >>148風水ですか?

    • 1
    • 20/01/06 20:26:42

    >>147ハグやキスしたかったのはユキナなんだ?私はてっきりフジモンがしてもらえなかったんだと思い込んでたわ…

    • 0
    • 20/01/06 20:24:04

    >>126
    一生更生しなさそう

    • 0
    • 20/01/06 20:21:56

    >>138ユッキーナは自動車免許を取りに教習所に通っていたがペーパーテストに30回以上落ちたと言っていた。おバカさん(笑)

    • 0
    • 20/01/05 18:59:57

    家の間取りが最悪だね。

    これは、もう仕事を失うか家庭崩壊するか?ってレベルの最悪の間取り。

    真ん中が抜け落ちるんだもの。

    • 0
    • 20/01/05 18:00:39

    稼ぎが良くて、地方に行ってて留守が多くて、ハグとかチューとかスキンシップとかの面倒なことも無い。
    私には最高の旦那だな(笑)
    ワンオペ育児?逆に言えば留守でやりたい放題だーって思ってしまうけどね。
    若い嫁さんだとそうはいかないのかもね。

    • 2
    • 20/01/05 17:54:20

    【炎上中】木下優樹菜さんとフジモンさん夫婦の新婚時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8287

    • 0
    • 20/01/05 04:31:51

    >>130フジモンはそもそもそういう男だったと思うんだけど。やっぱ嫁の不貞行為があったんじゃないのかなって疑ってしまう。そんな人守れないでしょ。裏切られてるんだから

    • 6
    • 20/01/05 03:51:44

    >>142
    地方に行って帰って来たくらいでスキンシップとかみんなしてるの?
    まじ?

    • 5
    • 20/01/05 03:46:22

    フジモンも仏じゃないんだから、我慢の限界もあるんだよ。喧嘩の話とか聞いてたら、よく今まで耐えたと思うよ。

    • 12
    • 20/01/05 03:26:46

    年が離れてるんだからさ、ふじもんが大人にならなきゃ~
    地方行って帰ったらスキンシップ無し?
    絶対浮気しまくりだって~

    • 3
    • 20/01/05 03:07:59

    優樹菜に散々言われまくってたフジモン。
    はっきり言って情けなかった。もっとガツンと言ってやれ!って言ってやれ!って思ってた。

    • 6
    • 20/01/05 02:45:02

    >>138
    学もそうですけど、お育ちでしょうね。

    • 5
    • 20/01/05 02:44:03

    フジモンがおじさんなんだから、もう少し大人になるべきだと思いますよ。
    だったら、離婚するという解決策、幼稚で頭が悪いとしか思えない。
    木下優樹菜はアホというのをわかっているんだから、もう少しうまく諭したりして年上の余裕を見せてくれていたら、また違っていたと思いますけどね。

    • 6
    • 20/01/05 02:31:23

    >>126
    うーん、とにかく学力がない。

    • 5
    • 20/01/05 02:21:37

    どんなに喧嘩しても翌日に持ち越さないのが夫婦円満のコツ?私たち夫婦のルール。みたいな話をなにかで読んだ気がするけど、やっぱり綺麗事だったんだなー

    • 3
    • 20/01/05 02:11:28

    >>130
    番組で財産分与でもらいましたってチョリースしてたけどあれはあまり良くないなと感じた。

    • 5
    • 20/01/05 02:08:22

    >>124
    でも、優樹菜は上地の事が好きだったんじゃないの?
    付き合ってて上手くいかなかったか、相手にされなかったかどっちか忘れたけど、それをフジモンに話聞いてもらう内に、そういう仲になったんじゃないの?

    • 4
    • 20/01/05 01:19:38

    >>130
    フジモン、まったく好きじゃないし面白いとも思ったことないから賞賛するつもりも擁護するつもりも全然ないんだけど、
    この人は他の人と結婚してればそれなりにいい家庭を築けてたんじゃないかなーって、なぜだか思うんだよね。
    子どもに対する愛情もありそうだし。本当のバカでもなさそうだし。
    今回の離婚はタピオカの一件はまったく関係ないんじゃないかな。
    他に原因があるんじゃないかと。
    そもそもユッキーナの活動自粛のタイミングもなんか違和感あったし。
    フジモンはユッキーナを今でも守ってるように思えるよ。
    勝手な個人的意見だけどね。

    • 8
    • 20/01/05 00:56:26

    フジモンより、ブラックマヨネーズとかフットボールアワーとかの方が面白い。

    • 3
    • 20/01/05 00:55:43

    >>130でもよく耐えたと思うわ

    • 3
    • 20/01/05 00:54:36

    >>130
    たしかに。
    今回のことで
    「妻を更生させ、自分を戒め、妻と子どもを全力で守っていきます!」という夫としての男らしい姿勢を見せたら見直したけどなー。
    辻ちゃん太陽以上のおままごとみたいな夫婦だったね。

    • 7
    • 20/01/05 00:50:15

    チャペルで『病める時も、健やかなる時も、共に助け合い…』って誓いの言葉があるよね。

    何十年も夫婦でいたら、山あり谷あり。
    いつもいつも良い時ばかりじゃあ無い。


    なんか、ここでフジモンを称賛して木下を批判しまくってる人がいるけど…
    確かに木下は駄目な人。
    私個人的にもあまりテレビで観たくない人だった。
    でも、今回の件でフジモン『も』駄目な人なんだとわかったわ。

    割れ鍋に閉じ蓋。
    最後は、メリットの無くなった妻をポイ捨てして、自分だけ助かろうと、逃げたな。
    娘二人の為にも、本来なら谷底に堕ちた妻を支えながら一緒に手を取り合って上がって行くべきなのでは。

    • 17
    • 20/01/04 15:19:19

    >>126 うわ~

    • 0
    • 20/01/04 13:20:34

    >>121
    何でも言うこと聞く人だし、優しいからいいと思ったんじゃない。
    でも、ちゃんとした恋愛感情なければ、キスとかハグとかしたくなくなってくる。
    特に顔が好きかどうかって、重要。

    割りと性格悪い何もしないイケメンと結婚した女は、意外と満足してるもん。

    • 1
    • 20/01/04 13:16:55

    >>126
    こんな人に8時間罵倒されるフジモン
    自業自得だけどよく頑張ったな

    • 8
    • 20/01/04 12:58:21

    貼り

    • 2
    • 125
    • え。今月は仕事しないよ?
    • 20/01/04 01:09:02

    >>106
    いい歳した嫁が金髪ジャージで出歩こうとしたら、世の中の大体の旦那は嫌がるでしょうね。うちの旦那だって止めると思う。
    それはモラハラとは言わないよ。

    あとお受験も、母親の教育にいまいち不安があったから、せめて学校で受ける教育くらいは質の良いものを…と思ったんじゃないのかな。優樹菜じゃ、下手したら小学3年生くらいから勉強も見てやれなくなりそうだし。

    • 23
    • 20/01/04 01:02:32

    >>121
    他の人も書いてるけどノリが大きいと思う。
    あの頃は二人ともヘキサゴンファミリーっていう特殊な環境にいて、紳助が常に誰と誰をくっつけようとお節介を働いたり女子メンバーをまるで自分の所有物のように「スザンヌとかどう?」みたいに他の男性芸人(私が見た時は岡村)に勧めたりしてたんだよね。
    あの狭い世界にいたら視野が狭まってそこにいる男女同士で盛り上がるのも簡単に想像つく。あのノリに流されなかった里田ってほんと賢い。

    • 33
    • 20/01/04 00:59:26

    20代で結婚した時、理想と現実は違うことぐらい覚悟してたけど。そんなこと当たり前じゃない?この二人が結婚をおままごとのようになめてただけ。どっちもバカ。

    • 8
    • 20/01/04 00:21:07

    >>121
    ドMなのとノリだろうね
    夫婦2人ならなんとかなっても、子供できても変わらないんじゃ流石に恥ずかしくなってくるよね
    周りの芸人でさえ常識的な嫁に恵まれてて、隣の芝生は青く見えてくるよね

    • 6
    • 20/01/04 00:08:36

    そもそもなんで結婚したのかわからん
    何が良くて結婚したのかね

    • 13
    • 20/01/04 00:08:27

    >>106

    傷つく意味不明

    • 5
    • 20/01/04 00:06:29

    フジモン頑張れーって思うけど、芸人として面白いかって言われたらパクリばかりだしもう笑えないよね

    • 14
    • 20/01/04 00:04:29

    >>115
    自分がDVでボロボロになってもそう言える?
    何されても両成敗なの?

    • 3
    • 20/01/04 00:02:59

    >>115
    フジモン上げしたくないけど優樹菜が酷すぎてみんな同情しちゃうの

    • 9
    • 20/01/04 00:00:07

    男でも女でもモラハラする奴はクズ。何かしら障害あるね。
    木下優樹菜はクズだったって事。

    • 11
    • 20/01/03 23:59:44

    どうしてフジモン上げしてるの?
    夫婦なんて両成敗じゃない?同じだよ。

    • 8
    • 20/01/03 23:58:17

    ここ読んで「へぇー」とは思ったけど、他人のことだから離婚してしなくても私の生活に何も影響ないしどっちでも良い。

    • 5
    • 20/01/03 23:57:24

    >>110
    天然素材の人はみんな藤本のこと嫌いだよ

    • 4
    • 20/01/03 23:54:55

    >>110
    どっちもどっちでしょう
    似た者同士だと思う
    藤本もいい歳して、プライベートでは一緒になってイキがってるみたいだし

    • 4
    • 20/01/03 23:54:38

    フジモンよく耐えたよー。若い時の、カップルとしては楽しかったのかもしれないけど、家族としては無理だよね。
    芸人仲間は家に帰ったら佐々木希やら安めぐみやら蒼井優やら優しい嫁が待ってるんだもん、自分の嫁は中2病ヤンキー。比べたらいけないけどやっぱり嫌だよね

    • 10
    • 20/01/03 23:52:09

    >>108
    木下の性格の悪さはガチ
    フジモンはガチじゃない
    木下はバカ、フジモンはバカではない
    そこの違い

    • 7
    • 20/01/03 23:50:09

    でもフジモンみたいな人って結局、全く喧嘩しない相手だと物足りなくなるんだよね。
    優樹菜はキチ過ぎたけどまた気の強い女と付き合いそう。

    • 5
    • 20/01/03 23:50:08

    性格悪い同士お似合いだったのに

    • 4
    • 20/01/03 23:49:14

    >>106
    まぁでも親なら正論だよね。

    • 17
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ