松任谷由実「ノーサイド」をテレビ初披露/紅白

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/01 00:39:58

2019/12/31(火) 23:51

<第70回NHK紅白歌合戦> 31日 東京・NHKホール

2年連続で出場となった松任谷由実(65)が、ラグビーをテーマにした「ノーサイド」をテレビ初披露した。

ラグビー日本代表のメンバーが見守り、ワールドカップ(W杯)の激闘の映像が流れる中歌い上げた。

田中史朗も「皆さんの支えがあって8強にいけたのでうれしいですし、ONE TEAMになれて、この曲も聞けてうれしかったです」。ユーミンは「たくさん勇気をもらいました。この曲にこんなチャンスをくれてありがとう! トップリーグ観に行きます!」と選手に話した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/01 11:25:25

    65って今の時代若いとはいえおばあちゃんだもんなぁ

    • 3
    • 20/01/01 08:23:53

    細切れでしか歌えないなら出るな。
    プロとして恥ずかしくないんだろうか。あんな歌聴かせるなんてプライドはないの?

    • 3
    • 20/01/01 05:26:53

    【ユーミン】松任谷由実さんの大豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8422

    • 0
    • 20/01/01 04:39:47

    便利な言葉だ「ONE TEAM」

    • 0
    • 20/01/01 03:54:28

    お疲れ様

    • 3
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/01/01 02:49:56

    去年より声は出てた。
    けど顔がボッコボコだった。
    聖子と同じで詰め物も限界という感じ。

    • 4
    • 20/01/01 02:47:16

    元々歌下手だけど声がひどかったね。この歌好きで良くカラオケで歌ってるから紅白楽しみだったのにな。旦那さんものんきに伴奏してたけど、何も言わないのかしらね。

    • 2
    • 20/01/01 02:29:04

    汚い声 下手

    • 1
    • 20/01/01 01:57:11

    若作りしてた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ