末期の癌

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/02 13:49:54

    >>136
    じゃ、治療やめたら。どうせ治らないんだからさ。

    • 0
    • 20/01/02 13:48:52

    >>133
    本当に自然治癒なんてするわけないのに、
    朝起きたら良くなってるかも?の毎日でした。
    救急車は呼びましたけど生にしがみついてるとはまた違う気がします。

    • 2
    • 20/01/02 10:50:36

    怖くて受診先延ばしにしてしまう方もいますよ。オキシコドン内服して疼痛コントロールが出来ているんでしょうね。このまま症状が落ち着いて早く退院できるといいですね。

    • 1
    • 20/01/02 10:45:34

    >>132 ムキになると余計怪しむよ。写真一枚貼れば済む事なんだし、本当だと分かればもっとアドバイスくれるよ

    • 3
    • 20/01/02 10:44:55

    後回しにしてたら死ぬのは当然だよなぁ
    自然治癒するわけでもあるまいに、今更生にしがみついてるのかな?

    • 0
    • 20/01/02 10:43:06

    >>130
    その決めつけはどこからくるのでしょうか?
    あなたには嘘に見えるのでしょうが、私には全て現実の事です。

    • 2
    • 20/01/02 10:41:31

    >>129
    余命宣告から8年も!
    凄い生命力ですね。
    入院してから日に日に身体が楽になっていくのでこのまま治ったりしてなんて思ったりしてます。

    • 2
    • 20/01/02 09:33:51

    >>128
    入院してる証明に何か写真あげたら?
    嘘だからムリだと思うけど。生死にかかわる嘘って悪質だよ新年早々なにやってんの

    • 8
    • 20/01/02 09:31:47

    兄の友人で肺がんのかたで、余命宣告受けてたのだけれど、クスリが合ったのか、そして、本人、極力ストレス溜めない生活に留意しているってのもあってかーーもう8年も経過して普通の生活に近く生活しているかたがいる。そんなこともあるからね。
    (釣りではない、って考えに、わたし、ほとんどなってきました。ちょっと前まで、釣りって完全に思ってた。謝りたいです。)

    • 0
    • 20/01/02 09:12:10

    痛みは薬で抑えているのでありません。
    更に痛くなったら薬出して貰えます。
    ステージは癌自体の検査をしていないのでまだわからないです。
    匂いはしていたとは思うけど、それが癌とは結びついてないと思います。

    薬の写真必要ですか?
    看護師さんから都度手渡しで貰ってその場で飲むので写真は無理です。

    • 0
    • 20/01/02 04:16:08

    >>117
    手にのせて見せてって言ったのに

    • 0
    • 20/01/02 00:21:03

    乳がんで痛みとかの自覚症状があるってよっぽどだよね。
    私は乳がんステージ3だけど全く自覚症状無くて未だに信じられない。
    主さん、これから色々治療とか決まってくるだろうけど、今はステージ4でも、治療しながら生きれてる人も居るし。抗がん剤で全部ガンが、消えた人も居るし。とりあえず今は痛みが落ち着いて良かった。

    • 6
    • 20/01/02 00:17:11

    ほんの少しずつでもよくなり、しかも痛みをあまりかんじることのありませんように。
    (でも、ゴメン、まだ釣りじゃないって完全には思えないでいるんだ、ほんとだったらほんとにゴメン)

    • 4
    • 20/01/02 00:06:09

    鹿児島のようし線センターってところで癌を治してもらった人がいるよ。知り合いの知り合い。ちょっと調べてみて。

    • 0
    • 20/01/01 23:59:05

    花咲乳癌なら臭いもあったんじゃない?
    家族が気づかないなんてあるかなー??

    • 6
    • 20/01/01 23:55:55

    本当なの?
    放置しなければ標準治療で寛解が見込めたのかな?見つかった時はステージいくつだった?

    • 0
    • 20/01/01 23:45:00

    でも、10中八九転移ある、って先生いってたらしいけど、まだ、希望はあるんじゃない?
    癌は、大きさより顔付だっていうしさ

    • 2
    • 20/01/01 22:46:32

    まだやってるんだ

    • 1
    • 20/01/01 22:26:50

    >>118
    釣りならいいんだけどね。
    子供は二人います。

    • 0
    • 20/01/01 22:18:17

    釣りなら許せない。本当なら心穏やかに痛みを感じることなく過ごしてほしい。お子さんはいないの?

    • 2
    • 20/01/01 21:39:09

    >>115
    オキシコドンて薬

    • 0
    • 20/01/01 20:52:23

    >>111
    亡くなるときは仲直りと言って楽になることがあるって聴くけど…。大丈夫?

    • 0
    • 20/01/01 20:48:57

    >>113
    なんて薬?
    その薬手のひらにのせて写真とってみて?

    • 0
    • 20/01/01 20:48:43

    >>113
    なんて薬?
    その薬手のひらにのせて写真とってみて?

    • 1
    • 20/01/01 14:09:23

    >>112
    今のところは治療してないよ。
    痛み止めの薬を飲んでる

    • 0
    • 20/01/01 13:45:29

    入院してからとんな治療してるの?

    • 0
    • 20/01/01 12:25:56

    癌は乳癌です。

    情けない…私自身は確かにこんなになるまで放っておいて情けないですけど、
    家族に何のバチが当たるんでしょう?

    入院してからここ数ヵ月で一番身体が楽になりました。
    息苦しくない、痛いところもない。
    夜数時間まとめて眠れる。
    このままもっと楽になって退院できたら最高なんですけどね。

    • 0
    • 20/01/01 06:23:44

    >>107
    長年看護師やってるけど死臭は分かんないなー。
    前兆や予後悪そうな人は何となく分かるけど。

    • 0
    • 19/12/31 23:03:10

    >>103
    主じゃないよ。って言っても信じないと思うけど。
    それより訂正版の方がおかしくない?

    • 0
    • 19/12/31 21:43:09

    >>42
    本当嗅いだことのある人しかわからない臭いだよね。
    忘れられない…

    • 1
    • 19/12/31 21:42:15

    >>55
    私も誰にも聞けなかった。
    近々亡くなる人の死臭わかる友達が居て話し聞いたことあったから、死臭かと思ったレベル。
    でもお見舞い来てくれた人がわかって教えてくれた…
    忘れられない臭いだわ…

    • 0
    • 19/12/31 20:35:42

    乳がん?
    子供が可哀想な事にならないようにしてあげてね
    あなたはそれで良くても残された家族が可哀想だから

    • 0
    • 19/12/31 20:35:21

    何がん?

    • 2
    • 19/12/31 20:29:48

    なにか世間を馬鹿にしてますね、主さん。
    あなたやあなたの家族にバチが当たるんじゃないですか。
    情けなくないですか。

    • 3
    • 19/12/31 20:22:26

    >>101
    こいつ、主じゃね。
    あんた同様、だれもホントだと思ってないしw

    • 0
    • 19/12/31 20:14:42

    >>101
    こいつ、主じゃね。
    あんた以外、だれもホントだと思ってないしw

    • 1
    • 19/12/31 20:06:33

    >>95
    余裕って言うか、どうしようもない気持ちをとりあえず吐き出したいだけだと思うよ。

    • 2
    • 19/12/31 19:57:16

    令和元年最後の釣りトピはこちらですか?

    • 4
    • 99

    ぴよぴよ

    • 19/12/31 19:47:58

    どこのガンなの?

    • 3
    • 19/12/31 19:47:30

    どんな検査した?

    • 1
    • 19/12/31 19:45:53

    来年はいい年になるいいね★

    • 0
    • 19/12/31 19:42:52

    >>92
    スマホがまだ使える状況でも気分的にどうなのかなって思ったよ

    いきなり大晦日に入院して家族と離れたのにママスタでトピ立てる余裕があるんだなって

    • 3
    • 19/12/31 19:42:26

    今朝、呼吸が苦しくて救急車に運ばれたのなら
    今ママスタ に書き込む元気なんて無いはず
    酸素の管と点滴のルート、体もグッタリなはず
    あと主治医からご主人に病状についての話があるはずなんだけど
    お家に居られるの?おかしくない?

    • 6
    • 19/12/31 19:35:59

    >>86
    というかね、
    主のいってる、医者にいわれたという説明が、絶対に医者がいうわけないっていう説明なんだよ。
    がんは 表皮からおこる。表面に顔を覗かせているからこそ、早期発見ができるわけ。
    その際、表面に出ている大きさ等から「末期がん」などという言葉を医者が発するわけがないんだなあ。問題となるのは、上皮内に留まっているのか、基底膜までいっちゃっているのか、筋層までも貫通してしまっているのか、などなど。詳しく検査しないうちから、末期 なんて言葉、出すわけもなしw
    合理的な推理からして、これは 釣り!w

    • 10
    • 19/12/31 19:35:27

    私、大手術して身体中に管刺さってて、下半身全く動かなくて喋る事も出来なかったけど、スマホいじれたよ。長い文章打つのはキツかったけど、ちょっとなら出来たよ。
    末期癌だからって何も出来ないなんて事はないよ。
    まして今日まである程度普通の生活してたんだもの、落ち着いてからスマホいじるくらいなら出来ると思う。
    釣りなら釣りで良い、私は本当だと思ってる。
    ガンが表面に出てくるのはあるよ。
    友達は亡くなる前、鼠径部に出来たのが外に出ちゃったもの。

    • 3
    • 19/12/31 19:33:58

    どこの癌かは何故答えないの?

    • 6
    • 19/12/31 19:29:09

    どこの癌なの?

    • 6
    • 19/12/31 19:28:29

    >>87
    私だって自分が癌だなんて言いたくないよ。

    • 0
    • 19/12/31 19:28:00

    >>86
    ありがとう。

    • 0
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ