痩せるにはどうしたらいいのか?

  • ダイエット
    • 49
    • ちょびこ
      20/01/31 05:02:36

    ネットの記事で…ダイエットが辛くて途中で諦めそうな時に振り返りたい4つのことだって

    ・ダイエットをなぜしているのか思い出す
    →健康になって、体力をつけたい

    ・ダイエットが辛い時はゴールまでの期間を伸ばして1日の負担を減らす
    →三歩進んで二歩下がる的な?

    ・ダイエットのストレスが発散できてない時はたまにご褒美デーを設定する
    →週末パフェ食べ… ようかな

    ・ダイエットで痩せたら想像よりもっといい人生が待っていると信じこむ
    →本当かな、、、これが一番信じられないことが問題なのかも




    もっといい人生

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ