痩せるにはどうしたらいいのか?

  • ダイエット
    • 42
    • ちょびこ
      20/01/24 04:58:50

    雨でウォーキング習慣が乱れたら…まるで雪崩れのようにダイエットが終わってしまうのでは、とあせってしまい

    家の中で少し無理な運動をしてしまった

    慣れないところが筋肉痛して、あせりのストレスなのか食欲が昨日は食欲が抑えられなかった

    お米、パスタと食べ過ぎてしまったけど、野菜も同じくらい食べたし、間食は少しのチーズと煮干しやナッツで乗り切った

    月のものがもうすぐだから、それも関係するのかな。運動を始めてから浮腫みは気にならなかったのに、久しぶりに靴下のあとがついていた

    あせらない、あせらない

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ