無料で土屋太鳳の顔になれたらなる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/31 18:12:07

    ならん

    なりたくない。

    • 1
    • 19/12/31 18:10:42

    たおちゃんはあの明るい性格と体育会系なところも含めて可愛いし推せるのよね
    顔だけじゃダメなのよ。

    • 1
    • 19/12/31 17:58:40

    >>88 あんたどんだけブスなの?
    そこらの若い一般人の方が普通に可愛いよ。外で歩いてみなw

    • 1
    • 91

    ぴよぴよ

    • 19/12/31 17:57:11

    ならん

    私の方が顔小さいし可愛い自信があるから。でも山崎賢人の彼女だと思うと悩む。

    • 0
    • 19/12/31 17:53:39

    >>88
    ね。w 自分の顔鏡で見たことあるのかな?
    好きじゃない顔だとしても自分の顔より絶対綺麗だし旦那喜ぶよねw

    • 0
    • 19/12/31 14:23:05

    なる

    ここで、私は土屋太鳳より顔がいい!と言ってるおばさん達、多分全員勘違いだからね。

    • 4
    • 19/12/31 14:19:34

    ならん

    なりたくない

    • 1
    • 19/12/31 14:03:37

    ならん

    別に憧れてもないし、今の顔で十分

    • 2
    • 19/12/31 14:03:14

    なる

    今よりは確実に可愛くなれる。

    でも、お金がいるならならない。

    • 0
    • 19/12/31 14:02:48

    ならん

    やだよ。周り見てもあれよりマシな顔ばっかりなんだけど…
    なんであれで女優なの?お姉さんの方が綺麗

    • 1
    • 19/12/31 13:51:00

    ならん

    自分の顔のがマシ

    • 2
    • 19/12/31 13:48:58

    なる

    顔だけならなる
    背は小さいから微妙
    肌が綺麗で羨ましい

    • 0
    • 81
    • 決めた!来月は働かない
    • 19/12/31 13:46:10

    なる

    >>74
    全く同じ(笑)

    一瞬、えー…土屋太鳳かぁ と思ったけどね。今の自分と較べたらどう考えても土屋太鳳の方が若いし綺麗だわ。タダでなれるんならとりあえずなっといて損はなさそう。

    • 2
    • 19/12/31 13:35:56

    ならん

    あんなに顔大きくなりたくない。
    パーツも全体的にも自分の顔の方が綺麗だし好き。

    • 2
    • 19/12/31 13:11:04

    幼馴染の俳優さんにあの子はあんなしゃべり方じゃないですよー
    もっときついですよーって暴露されていましたよね?笑

    • 0
    • 19/12/31 13:08:18

    ならん

    主、ならない じゃなくて ならん って選択肢にした所がいいね。笑

    橋本かんなだったら今すぐに変えて!って言うかもだけど。

    • 6
    • 19/12/31 12:58:15

    ならん

    おたふくみたいな輪郭になんてなりたくないわ。

    • 1
    • 19/12/31 12:56:47

    ならん

    私の方が美人だからこの顔でいいわ

    • 1
    • 19/12/31 12:52:14

    なる

    顔だけ?スタイルもなりたい。かわいい。

    • 0
    • 19/12/31 12:49:27

    なる

    土屋太鳳かぁ~。って思ったけど、普通に考えたら自分より若くて可愛かったわw

    • 1
    • 19/12/31 12:49:22

    ならん

    べつにそこまでこまってない

    • 0
    • 19/12/31 12:48:43

    ならん

    たまに、ごくたま~に「美人」に見える瞬間があるんだけど
    それを上回る巨顔の時があるから
    残念ね

    • 2
    • 19/12/31 12:45:22

    ならん

    広瀬すずがいい

    • 0
    • 19/12/31 12:42:42

    ならん

    今の顔で特に困ってない。

    • 0
    • 19/12/31 12:39:46

    なる

    普通に美人じゃん!ならないって人多くてびっくり。
    みんなそんなにかわいいのか?!

    • 0
    • 19/12/31 12:37:05

    ならん

    土屋太鳳は中身も込で可愛いから私の中身であの顔になってもかわいくなれない…。

    • 0
    • 19/12/31 12:34:20

    可愛いじゃん!

    • 0
    • 19/12/31 12:33:32

    ならん

    なる人多いのにびっくり。
    ちんちくりんのカワイコぶりっこのどこがいいの?

    • 3
    • 19/12/31 12:28:38

    ならん

    可愛くないし顔でかいヤダ

    • 4
    • 19/12/31 12:26:11

    >>61
    こういう書き込みする人ってアホなんだなって思う
    人によって好みがあるんだよ

    • 4
    • 19/12/31 12:24:09

    なる

    TVに出るくらいだから一般人よりは可愛いし

    • 0
    • 19/12/31 12:24:05

    ならん

    可愛いと思わない

    • 0
    • 19/12/31 12:21:24

    ママスタ民てどんだけ美人なんだろ

    • 1
    • 19/12/31 12:13:52

    ならん

    絶対いや

    • 2
    • 19/12/31 12:12:17

    ならん

    若いしテレビ出れるくらいの容姿だとわかってるけど、やっぱり好きな顔じゃない。
    画像みてきたけど可愛いと思えなかった。

    • 4
    • 19/12/31 12:11:54

    >>53
    デブスだよ
    でもさ太鳳の顔は好みじゃないからなりたくない、それだけよ
    なりたい顔がみんな一緒なわけがないじゃない

    • 3
    • 19/12/31 12:11:04

    ならん

    可愛いけど、顔デカいのが嫌だ

    • 0
    • 19/12/31 12:09:50

    >>53
    一般人人より整った顔をしてるのは、理解はしてるよ、頭では。
    でもテレビで見る度に好きじゃないなって思う顔に自分がなりたいとは思わないでしょ。

    • 4
    • 55

    ぴよぴよ

    • 19/12/31 12:06:04

    ならん

    顔デカイし、可愛いと思った事ない

    • 5
    • 19/12/31 12:02:37

    ならんを選んでる人って、土屋太鳳より自分の方が上だと本気で思ってる人達かな。

    • 2
    • 19/12/31 12:01:31

    ならん

    好きじゃない

    • 5
    • 19/12/31 12:01:13

    ならん

    金積まれてもヤダ

    • 5
    • 19/12/31 12:01:07

    >>22 お前呼ばわりで十分だよ、お前はよ。キモいからこの世から消えな

    • 0
    • 19/12/31 12:00:46

    なる

    ならないって人多くて驚き
    どんだけなんだか

    • 1
    • 48
    • 旦那はガチのブス専
    • 19/12/31 11:58:56

    なる

    私、しじみ目つり目ど一重の根暗ブス。
    たおちゃんに慣れるなんて嬉しすぎる。

    • 1
    • 19/12/31 11:57:31

    ならん

    なりたくない。
    顔でかいし嫌いな顔。

    • 5
    • 19/12/31 11:48:25

    好きな顔だけど、同じ美人姉妹の広瀬お姉ちゃんの顔なら
    なりたいな。広瀬アリス。この4人なんとなく似てる。
    スレチごめん

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ