恵まれている環境のくせに孤独

  • なんでも
    • 19
    • 慶長
      19/12/30 22:55:38

    自分が窮地に立っていて誰かの手を借りたい、人に助けを求めたいときにどうして誰も頼れないんだろうって孤独な気分になり病むことだってあるのに主の書き方だと環境が恵まれ過ぎだって言いたい。
    それなのに孤独で孤独でーなんてぬるいこと抜かしてんじゃねーよと思う。
    親友や身内や旦那や知り合い子供も居ない、そんな境遇を辿っても独りでも日々切り開いている人に物凄く失礼だと思うんだよ。
    だから主の様な恵まれている環境にいる人が孤独を語るなんていうのはカドが違うし腹が立つのよ。
    それに、子供に対しても失礼な書き込み。なんで子供作っちゃったんだろうってそんなの主の子供が知ったら本当に不憫だと思う。
    その自分目線で語ってる性格直したら孤独ではなくなるんじゃない?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ