パトカーに“あおり運転”…職質しようとした警官を蹴る 20歳男逮捕

  • ニュース全般
  • 暦仁
  • 19/12/30 12:57:35

パトカーに“あおり運転”…職質しようとした警官を蹴る 20歳男逮捕「ゆっくり走っていたのでむかついた」
12/30(月) 10:10配信


 29日夜、三重県四日市市でパトカーをあおるように車を運転し、職務質問しようとした警察官を蹴るなどした20歳の男が公務執行妨害の現行犯で逮捕されました。

 男は「パトカーがゆっくり走っていたので、むかついた」と供述しています。

 29日午後10時ごろ、四日市市堀木の国道で、乗用車がパトロール中のパトカーに後ろから車間距離を詰めたり前に割り込むなどあおるように走行しました。

 警察官が乗用車を停車させ、運転していた愛知県尾張旭市の自称・とび職、井坂有星容疑者(20)に職務質問しようとしたところ、胸ぐらをつかみ蹴るなどしたため、公務執行防妨害の現行犯で逮捕しました。警察官にケガはありませんでした。

 井坂容疑者は「パトカーがゆっくり走っていたので、むかついた」と供述していて、警察が犯行のいきさつを詳しく調べています。

東海テレビ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191230-00026024-tokaiv-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/30 19:14:53

    自己中だな
    二度と車乗るな

    • 0
    • 19/12/30 17:40:32

    脳に異常があるとしか思えない

    • 0
    • 19/12/30 17:39:38

    こういう我慢とか自分を抑えられない人って危ないわ。手出してるし

    • 0
    • 19/12/30 17:38:02

    >>15とび職という点でも。

    • 0
    • 19/12/30 17:36:37

    愛知の人か…納得

    • 0
    • 19/12/30 17:35:54

    一生運転禁止で

    • 1
    • 19/12/30 17:31:24

    親の顔が見てみたい

    • 4
    • 19/12/30 17:17:07

    どうしたらこういうあほにそだつの??

    • 3
    • 19/12/30 17:16:07

    >>4 そうそう!
    ある意味お巡り相手でよかった

    • 4
    • 19/12/30 17:01:37

    こんなバカいるんだね

    • 2
    • 19/12/30 16:53:55

    煽ってんのに止められてるし、逃げられず職質されてるし、その場で逮捕されてるし、警察官にケガさせる事すら出来てないし、結局何一つまともに出来てなくてウケる。

    • 5
    • 19/12/30 16:44:10

    どんな脳の構造してたらこんなアホになれるの?

    • 3
    • 7
    • かおるっち
    • 19/12/30 16:40:20

    うわぁ鳶職…。

    • 0
    • 19/12/30 14:56:58

    どうしたらこんなバカになれるのか不思議

    • 4
    • 19/12/30 13:44:38

    これだからとび職は…って言われるんだよw

    • 5
    • 19/12/30 13:43:27

    煽り運転で弱者にいかないだけすごいね。笑

    • 13
    • 19/12/30 13:42:25

    イキってんなぁ笑

    • 6
    • 19/12/30 13:38:27

    育ちの悪さが出てる。

    • 7
    • 19/12/30 13:35:17

    免許返した方が世の中のためだ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ