メルカリでクリスマスまでに発送出来ず

  • なんでも
  • 承和
  • 19/12/30 00:52:20

文句言われた。
購入者クリスマス子供のプレゼントとして買ってくれたんだけど。クリスマスまでに届かなかったって。
メッセージのやり取りではクリスマスまでに届けてなんて言われてないから、後から言われてビックリ。
発送したのは23日届いたのは26日。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/12/30 01:46:07

    購入前に、何日までに発送して欲しいって
    言って欲しい
    購入後に、早く発送して欲しいとか言ってくる人いて嫌だ

    • 8
    • 19/12/30 01:43:30

    メルカリで買ったものクリスマスで子供にあげるの嫌だなぁ

    • 13
    • 19/12/30 01:29:18

    購入日は?

    • 2
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/12/30 01:20:32

    確実にクリスマスまでに届くくらいの日数で購入されて、(10日以上前とか)文句言われたなら仕方ないけど、購入後すぐ発送してるのであれば何も主側に非はないよね。

    • 11
    • 19/12/30 01:18:55

    >>18
    え?義務?
    そんなのガイド載ってたっけ?

    • 10
    • 19/12/30 01:17:24

    もう釣りとかやめてやー!

    • 1
    • 19/12/30 01:17:00

    >>15出品者も伝える義務があるよ

    • 0
    • 19/12/30 01:16:26

    私が購入したときは
    間に合わせたい期日があれば
    それは伝えるよ
    そもそも発送までの日にちとか書いてあるから
    危ない感じなら◯日までに発送できるかとか
    購入前にも聞いたりするかも。

    • 8
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/12/30 01:12:30

    発送までの日数と発送地域書いてあるんだからどれくらいで着くかわかるだろ。クリスマスまでに届けて欲しいなら出品者にそれを伝えないとあかんでしょ。

    • 11
    • 19/12/30 01:08:08

    >>10意味不明。

    • 8
    • 19/12/30 01:08:02

    >>12出品者も想定して日数伝えないとね

    • 0
    • 19/12/30 01:06:47

    >>10
    まじで言ってんの?!
    トピ文読むだけじゃ主の落ち度全く分からないんだけど。

    • 9
    • 19/12/30 01:06:04

    購入されたのは何日なの?
    メルカリって◯日くらいで発送しますみたいなの入力できるよね?

    • 2
    • 19/12/30 01:03:03

    >>8メルカリしてるなら日数かかりますとか表記してない主も悪い
    まぁ日数かかるのは当然だけど
    出品者がここで文句言うのもおかしいけどな

    • 1
    • 19/12/30 01:00:59

    発送が何日掛かるとか伝えたの?発送側にも問題あるよ

    あんたもしかして…あの人?不評な…。

    • 2
    • 19/12/30 01:00:07

    ホント勝手だよね。そんなん知らねーよって感じ。腹立つわ~
    評価下げられちゃったのかな…

    • 4
    • 19/12/30 00:58:56

    メルカリってたまに以心伝心だと思ってる奴いるよね

    • 3
    • 19/12/30 00:57:52

    それが嫌で12月は出品しない。

    • 1
    • 19/12/30 00:57:43

    購入する前に教えてくれたらいいのにね

    • 7
    • 19/12/30 00:57:42

    メルカリとかで売る人も買う人もそれなりだと思うわ。

    • 4
    • 19/12/30 00:56:16

    手に入らない限定品?それともただの中古?
    後者ならどんなレベルの人か想像つくね

    • 5
    • 19/12/30 00:55:41

    きちがいの相手は疲れるね。別に要望があったわけでもなく、それを主が了承したわけでもないなら、なんの文句かわからない。

    • 4
    • 19/12/30 00:54:19

    サンタさんはメルカリなんて使うなってw

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ