松本潤【米津玄師との“コラボ曲”絶賛】初対面の夜6人で飲み会

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/29 21:16:39

12/29(日) 20:32

大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」(後7・15)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。

11回出場の嵐は2年連続3回目の大トリで、1999年のデビュー曲「A・RA・SHI」などで構成する「嵐×紅白 スペシャルメドレー」で令和最初の紅白を締めくくる。

また、後半23番手でもシンガー・ソングライター、米津玄師(28)が作詞作曲したNHK2020ソング「カイト」を初披露する。

松本潤(36)は「めっちゃいい曲ですよ。すごく米津くんらしい曲」と絶賛。米津からは「自分が歌うというよりも、嵐が歌うことをイメージして、曲も詞も作った」と伝えられたといい「こういうイメージが僕らにあるんだなって感じられて、すごくうれしかったです」と喜んだ。

櫻井翔(37)は「初めまして!をした晩に(米津と6人で)飲みに行ったんですよ」と切り出し、「昨日改めて聞いたら、『その時間があったからこそ書けたものもあるし、いろんな話をしたことで書けたこともある』って言ってくれた」とうれしそうに明かした。

米津とメンバーは好きな音楽やマンガ、アニメの話を、リーダーの大野智(39)とはアートの話もしていたというが、櫻井自身は「僕は(会話を)回してた」とそこでも司会ぶりを発揮していたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/29 22:14:51

    米津どこまでも稼げるね。単独でも売れるのに嵐と組んだらとんでもない印税…

    • 3
    • 19/12/29 21:37:36

    米津とリーダーは歳の差10以上離れてるのね

    • 1
    • 19/12/29 21:35:16

    米津と嵐って結びつかねー

    • 4
    • 19/12/29 21:26:46

    もう嵐上げでお腹いっぱい。

    • 3
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/12/29 21:22:06

    早く聞きたいな~
    嵐も米津玄師も好き。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ