年末年始の休み、帰省で何日潰れる?

  • 旦那・家族
  • 漢字
  • 19/12/29 10:18:34

うちは12/28~1/5日まで休み。
12/30~1/3まで帰省。

12/28は旦那一日寝てるし1/4は帰省の荷ほどきと洗濯しつつ帰省疲れで体休めたい。

9連休もあるのに結局家族で出かけられるのは12/30と1/5だけ。
お盆もそうだった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/04 13:00:36

    0。
    どっちも同じ市内だから。
    最高ー!

    • 0
    • 20/01/03 19:07:14

    お疲れ様です。
    わたしも帰省疲れで旦那と喧嘩してます。
    それで家族でお出かけも無しになりました笑

    • 0
    • 19/12/29 10:38:55

    嬉しいことに帰省は
    30日~1日になったよ
    昨日は旦那が年賀状やらなきゃいけなくて、今日はゴルフ
    2日はこっちに帰省してる後輩と飲みに行くって
    何もないのは3日4日だけになったな
    5日から仕事だよ
    泊まりで帰省だとほんとに自分たちだけの休みってないよね
    1日に帰るって言ったら文句言われるだろうよ笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ