歌手のmisonoが28日、ブログを更新し、体調不良でやせた体を披露した。

  • ニュース全般
  • 延慶
  • 19/12/29 04:46:32

歌手のmisonoが28日、ブログを更新し、体調不良でやせた体を披露した。腰回りの余分な脂肪はほぼ見えず、骨が浮いたように見える写真を投稿した。

【写真】夫Nosukeの背中にそっと手を置いて熱唱するmisono

 misonoは、「どーやって痩せられたんですか」「どーやって維持してるんですか」などという質問が一番多いと、「結局は『体調不良』が1番、落ちます(笑)」と投稿した。今月23~26日に「熱&咳が、ピークで…『3日間、寝たきり』『4日間、飲み物のみ』でした…ご覧の通り、痩せたはずなのに全然、カッコよくないので…」とやせて骨が浮いて見える写真を投稿。

 「皆様『健康第一&病は気から』です…こうならないように、気をつけて下さい…『メニエール病の薬の副作用で、やっぱり顔がムクんでる』という人もいたので…自分的には、顔がコケて良かったのですが『ガイコツみたいで、可愛くない』って呟かれてるし(笑)」と嘆いた。

 体調不良のせいで「森下悠里ファミリーとディナーも、ドタキャン」。25日に予定していた引っ越しも急遽、延期に。26日にあった「蒼井そらファミリー&AZUファミリーのホームパーティー」にも不参加となった。

 misonoは「仲間の話を聞いてあげられない自分が、クソすぎて…キャンセル料かかりまくで、身近な人に迷惑かけていて…泣きながら寝ました…」と、つづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/29 22:32:52

    親やお姉ちゃんは心配じゃないのかな?私が親ならつきっきりになるレベル。
    倖田來未はどう思ってるんだろう。

    • 2
    • 19/12/29 22:30:53

    不幸の切り売りやめたらいいのにって思ったけど2人ともそれしか収入源ないのか。
    かわいそう。

    • 2
    • 19/12/29 22:27:49

    なんかお腹凹ませてるように見えた。

    misono嫌いだわ。

    • 1
    • 19/12/29 18:15:44

    >>32
    あなたが書いてるのは、代理ミュンヒハウゼンの症状。ミュンヒハウゼンは、自分の体調不良を見て欲しい人。つまり、misonoの事だよ。どっちにしても精神病だよ。

    • 3
    • 19/12/29 13:48:15

    何て言って欲しいんだろう

    • 8
    • 19/12/29 13:30:07

    ブログ用に痩せた体を撮影。
    頭おかしいよねこの人

    • 15
    • 19/12/29 11:10:55

    わざわざ長々とブログで体調不良だった事を
    書いて、ホントかまってちゃんだな。

    • 14
    • 19/12/29 11:07:49

    >>40引っ越し業者へのキャンセル料じゃないかな

    • 0
    • 19/12/29 11:07:39

    とりあえずSNSをやめて旦那さんと体大事にしたらよい。大変なのはわかるけど落ち着いたほうがいいと思う

    • 9
    • 19/12/29 11:04:34

    この人1人が不参加になったくらいでキャンセル料必要?
    ていうか参加するつもりだったなら費用払うつもりだったんだよね
    だったらキャンセルしたところで参加費がキャンセル料になっただけで
    そこは愚痴ることじゃないと思うんだけどね…

    • 4
    • 19/12/29 11:00:47

    青い空って誰や?
    アズって誰や?

    • 3
    • 19/12/29 10:41:52

    仲間の話を聞いてあげられない自分



    マジで何様?上から目線もいい加減にしなよ
    こんなんが仲間とか…

    • 5
    • 19/12/29 10:37:02

    いちいち言い訳してるところがこの人っぽい

    • 4
    • 19/12/29 10:34:09

    メンヘラなんだろうね
    なんかいつも満たされてない感じ

    • 11
    • 19/12/29 10:14:53

    デイアフの頃は本当可愛かったしキラキラしてたのにな。でもあれは偽ってたと言ってたよな。

    • 12
    • 19/12/29 10:14:21

    AZUって歌手の?懐かしい

    • 1
    • 19/12/29 10:11:20

    一度でも病気すると病気ネタしか目にしない。
    楽しいのかね?

    • 7
    • 19/12/29 10:04:28

    >>15
    ミュウヒハウゼン?は多分
    旦那や子供が病に倒れて、それを甲斐甲斐しく世話する私を見てってやつをするために
    旦那や子供に毒を盛ったりするアレ

    旦那癌だけどさすがにそこまではやってない…………と、思う………

    • 1
    • 31
    • 個人的な感想
    • 19/12/29 09:58:35

    食生活偏ったガリガリは手足は普通なんだよね
    むくみやすいところに水分溜まってるというか
    脱いでみたらあれ、あばらすごってなる

    体質ガリガリは手足が棒みたい

    • 0
    • 19/12/29 09:54:10

    「はぁ…体調悪い…(パシャッ)」
    ってする心理がわからないw

    • 14
    • 19/12/29 09:53:10

    ファンもmisonoより姉ちゃんみたいに
    手足に張りがあって腹筋もパリッと見えて引き締まった痩せ方を目指した方がいいだろうに

    • 0
    • 19/12/29 09:51:48

    この子は愛情不足なだけだよね。自分では気付いてるのかはわからないけど

    • 4
    • 19/12/29 09:51:13

    まーだ過食嘔吐治ってないの?
    それとも再発したんだろうか

    • 0
    • 19/12/29 09:50:17

    >>3撮り方!誰か構ってやれよ

    • 0
    • 19/12/29 09:46:18

    旦那はどうなったの?確か癌だったんでしょ?

    • 2
    • 19/12/29 09:44:49

    >>3
    痩せましたって載せるのはいいけど、この撮り方な、、、、。

    私もメニエールだから辛いのは分かるけど、こういう自撮りはやめたほうがいい

    • 3
    • 19/12/29 09:11:11

    みいもの体調早く良くなれ~!
    みいもが病んでると、みいものファンのうちらミモラも心配だよ~!
    元気なみいもの姿が見たい!

    • 0
    • 19/12/29 08:56:30

    確かに病的な痩せかただね
    病的な痩せ方って、健康的に痩せるより本当に見映えが悪い
    わたしも経験あるからわかる
    鶏ガラばーさんみたいになるんだよね

    • 2
    • 19/12/29 08:50:08

    >>14
    骨が浮くほど痩せてないよね。
    一瞬でも心配して損したわ。

    • 6
    • 19/12/29 08:48:28

    一度芸能界から距離をおいて
    ゆっくりした方が良いと思う。
    きっちり治してから戻ってきたら良いと思う。

    • 2
    • 19/12/29 08:36:46

    >>15
    違くね?笑

    • 1
    • 19/12/29 08:35:14

    芸能界辞める辞める詐欺で何年居座るつもりなんだろう?○○ファミリーの○○が胡散臭い人達でドン引き。

    • 6
    • 19/12/29 08:34:45

    「見てー、うちめっちゃ痩せてるやろ?もう最近めっちゃ調子悪いねん可哀想やろ?誰か絡んでーさー」

    心配してほしくて写真載せてるんだろうけどかなりヤバイよ、寂しいのかな?
    誰かいい心療内科紹介してあげて

    • 6
    • 19/12/29 08:07:38

    えーっと、何からつっこんだらいいかな?

    • 0
    • 19/12/29 07:55:20

    こういうのなんて言うんだっけ。
    ミュンヒハウゼン?代理だっけ?

    • 6
    • 19/12/29 07:07:38

    >>3
    これで痩せたの?もともとどれだけ太ってたの?

    • 4
    • 19/12/29 07:06:41

    メンヘラかまちょなの?

    • 4
    • 19/12/29 07:06:10

    ちょっとおかしいよね。痩せた身体皆に見せてなんて言って欲しいの

    • 14
    • 19/12/29 07:05:41

    ウザ。
    体調悪いなら大人しく寝てればいいよ。
    わざわざ写真撮ってブログ更新とか意味わからん。

    • 14
    • 19/12/29 07:05:24

    シンプルに馬鹿だわ。

    • 5
    • 19/12/29 06:21:26

    面倒くさっ一番嫌いなタイプ

    • 18
    • 19/12/29 06:11:03

    相変わらずの安定の構ってパカちゃんだね

    • 12
    • 19/12/29 06:05:36

    【闇を感じる】misonoさんの自宅【淳が泊まってジャッジ】
    https://jitakukoukai.com/?p=356

    • 0
    • 19/12/29 05:22:18

    キャンセル料かかりまくりに笑った
    変な人‥

    • 14
    • 19/12/29 05:05:52

    メンヘラが凄すぎて何かで見るたびドン引きしてる、、
    デビューの時がよかった、、

    • 31
    • 19/12/29 05:00:26

    あれ?最近レイザーラモンの誕生日会に参加していて写真写っていませんでした?
    そこは参加したんだね

    • 3
    • 19/12/29 04:52:24

    misono

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ