フジ【潜入!ウワサの大家族 新春SP】

  • TV・エンタメ
  • 後藤輝基
  • 19/12/29 02:53:27

2020年1月2日(木)22:00 ~ 23:30

出演者:
後藤輝基、佐々木希 
中山秀征、岩尾望、ギャル曽根

▽令和の大家族全11組のリアルな生活にフットボールアワー後藤輝基&佐々木希もビックリの連続
▽6男5女13人大家族にギャル曽根驚愕
▽東京屈指のセレブ街!成城で大家族発見…? 食べ盛り男子5人
▽工場内のコンテナハウスで8畳に9人雑魚寝…? 岩尾望が直撃
▽元ヤンパパを更生させた7人子育て中のママ&2男6女を操り家を綺麗に保つママも登場!

●第5弾!宮崎県の大秘境で暮らす6男4女13人大家族・石井さん一家のその後を追跡
兄妹喧嘩が勃発する中…10歳二女が見せた大奮闘にスタジオ感動

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 781件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/12 17:03:35

    視聴率

    6.5%

    • 0
    • 20/01/05 17:38:08

    >>776
    車より、子供5人お揃い、お母さんもbaby dollの服着てるのが衝撃だったわ

    • 0
    • 20/01/05 15:26:14

    >>777
    石田さんちがすごすぎたよね。

    • 3
    • 20/01/05 14:50:45

    >>773 それ思ってトピ開いたけど伸びてなかった!!

    • 1
    • 20/01/05 12:54:46

    金持ちの大家族はいいな。見てて可哀想とかにならない。貧乏大家族はやっぱり子供が可哀想にしか見えない。

    • 2
    • 20/01/05 12:22:09

    成城の大家族の車一瞬映ったけど、傷が入って古かった気がしたけど見た人いる?

    • 1
    • 20/01/05 11:27:56

    お金がある大家族
    部屋が綺麗。食事が静かで品数も多い。子供たちが穏やか。母親が何かしら資格を持っている。

    お金がない大家族
    部屋が汚い。食事が戦争。常に兄弟喧嘩。
    父親の仕事がガテン系。常に被害者は長子。


    雑魚寝してるのにどうやって子作りするんだろう。

    • 7
    • 20/01/05 10:41:33

    >>773
    わたしも思った!
    やっぱそうだよね。

    • 0
    • 20/01/05 10:08:27

    錬金チャレンジャーにお金持ちママででる

    • 5
    • 20/01/05 10:07:06

    コンテナパパは15の時に子どもできたんだよね?息子と兄弟みたいだった。子ども達皆可愛いしパパが後ろで下の子によしよししてて良いパパなのが伝わってきた
    パン教室家族は理想。汚い大家族よりやっぱり見てて気持ちがいい
    カレー作ってた子はお母さんが疲れてるのは分かるけどもっと誉めてあげてほしい。大家族で仕事して大変だけどそれは子ども達には関係ないよね。ある意味犠牲者

    • 13
    • 20/01/05 09:54:43

    >>762教養がない人ほど、プライド高いよね。

    • 1
    • 20/01/04 17:16:32

    大家族=貧乏・汚部屋・旦那がブルーカラー
    だと思ってた私。


    成城だったか、旦那が海外出張中で自宅でパン教室のセレブ家庭。


    私なら女の子産めたのにさ!
    と僻んでしまう自分に嫌気がさした。

    • 3
    • 20/01/03 17:51:23

    >>768
    横からだけどまずいポイント
    来年子供達3人分の入学、卒業重なってるのにお父さんが怪我で休職中、現在貯金残高4千円
    お母さんが急遽パートに出たけど稼ぎ月8万円
    なので10歳の子が家事や小さい子の世話、料理作ってた(料理するのも危ないし防犯上も危ないよね)
    などなどかな?
    ていうかお父さん休職中なら家戻ってきた方がいいよね。

    • 1
    • 20/01/03 17:34:40

    >>761
    なにがまずかったの?
    見逃してしまった

    • 2
    • 20/01/03 17:33:29

    >>761
    マジでこれから食費もみんなの入学、卒業と重なってやばいよね。大学はもう無理だとして、高校すら行けるのかね。
    上の子達が仕送りしないといけなくなるね。この家ではそれが普通っぽいし

    • 1
    • 20/01/03 17:31:16

    >>765
    うん。放送しないでくれって言えばよかったのにね

    • 2
    • 20/01/03 15:49:18

    >>746
    この母さんめちゃくちゃキレてるよね笑笑

    • 2
    • 20/01/03 14:28:41

    佐々木希ドン引きだろうな

    • 4
    • 20/01/03 13:08:40

    秘境大家族、次男くんイケメンだよね。
    右は長女、お母さんと10歳差だからお父さんの連れ子だよね

    • 4
    • 20/01/03 13:08:17

    >>746
    分かる(笑)
    ここと、金髪でぶのお母さんの家のなか見たかった(笑)

    • 4
    • 20/01/03 13:05:28

    宮崎秘境の大家族、初回から見てて面白くて好きだったんだけど、今回はさすがにまずいなぁと思った。

    • 7
    • 20/01/03 11:58:55

    >>756
    私もそこが気になってるw

    • 0
    • 20/01/03 11:55:43

    宮崎の大家族防犯的に心配なんだけど

    • 2
    • 20/01/03 11:54:46

    >>751
    三郷だからよー!

    • 0
    • 20/01/03 11:10:32

    >>755
    ほんと楽しそう。うちは旦那が子供そんなに好きじゃないから1人だ…

    • 1
    • 20/01/03 10:07:33

    なんで洗濯の水あんなに汚かったの?

    • 13
    • 20/01/03 09:39:49

    批判多いけど子どもからしたら大家族楽しいよ
    親は大変そうだったけど笑
    私は体の関係で3人だけど本当はもっと産みたかったなあ

    • 4
    • 20/01/03 09:09:28

    >>735
    うちの知ってる大家族、私立で資格がとれて尚且つ授業料無料で送迎バスも無料とかの高校いれてるよ
    すぐ働いて貰うためなんだろうけど、有名なドキュン家族だよ。

    • 0
    • 20/01/03 02:26:02

    DQN

    • 1
    • 20/01/03 02:16:51

    成城のとこ、1人ずつ部屋ないよね?笑
    土地代だけで、建物はそこまで…
    成城に拘ったのかな
    女の子欲しかったんだろうね

    • 16
    • 20/01/03 02:15:00

    だ埼玉はさすがdqnの集まりだと改めて思った

    • 6
    • 20/01/03 02:10:47

    >>318
    テレビ用でしょw

    • 0
    • 20/01/03 02:09:54

    >>330
    イケメンには思えないけど、、、

    • 0
    • 20/01/03 01:13:57

    >>292
    ちゃんと打ち合わせしてるよ笑

    • 0
    • 20/01/03 01:12:20

    >>330
    え?どこがイケメン?全員爺さんみたいな顔 母ちゃんも老けすぎ

    • 7
    • 20/01/03 00:46:12

    悪い意味でのインパクトはこのデブス母が一番衝撃

    • 47
    • 20/01/03 00:21:11

    >>612
    家族つくること自体親のエゴだと思うよー

    • 0
    • 20/01/03 00:11:04

    秘境の家族は貯金4千円ってやばくない!?その日暮らししかできないじゃん!お母さん働くの遅すぎ

    • 12
    • 20/01/03 00:10:53

    >>740
    偏見かもしれないけど、そう言う家の親に限ってスマホ持ってゲームに課金してそう

    • 1
    • 20/01/03 00:09:02

    >>554
    おばあちゃん居たよね 確か

    • 2
    • 20/01/03 00:08:37

    >>739
    人間より動物的だよね。思考が。子供が可哀想よ。

    • 3
    • 20/01/03 00:07:03

    Switchやタブレットある家庭が全然無かったな

    • 3
    • 20/01/03 00:04:40

    >>735
    横からだけど、640も子沢山か、思考が得手勝手なんだよ。
    知り合いが子供五人いるけど、
    元夫の子供三人と現夫の子供二人でさ、
    離婚後生保受給した挙げ句、
    子育て放棄し、上三人は施設に育て貰い、
    再婚して出来た下の二人も、
    土日はうるさいとか園送迎も面倒とか愚痴ばかり。
    学校は中学以外は自分で行けばいいと言ったから、流石に違うと言ったら喚いたから疎遠にしたけど(笑)
    長女からは疎遠にされたり、長男次男も色々で、自業自得だなと。
    この手の頭のおかしな毒親だと本当に子供は辛いわ

    • 6
    • 20/01/03 00:02:21

    >>588
    クリスマスプレゼントは駄菓子とかかな

    • 2
    • 737

    ぴよぴよ

    • 20/01/02 23:50:44

    >>727
    仮住まいで家賃18万のマンション住んで不便って文句言ってごめんなさいと思った。

    • 1
    • 20/01/02 23:49:20

    >>734
    こういう思考の人がバンバン産めるだけ産んで中卒で放り出すんだろうね。
    兄弟多くて嬉しいでしょとか言ってそう。怖いね。

    • 7
    • 20/01/02 23:45:35

    >>640
    本気で言ってるの…?

    • 8
    • 20/01/02 23:44:54

    >>712
    絶対無理だと思った

    • 2
    • 20/01/02 23:43:06

    >>729
    赤ちゃんが好きなんじゃない?やっぱり小さい子はかわいいもんね。

    • 3
1件~50件 (全 781件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ