年末に伝え忘れていた事

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/12/29 02:36:44

ママスタのトピで体調不良を訴え お大事にの言葉に支えられました。

物が二重に見え スプーンが使えなくなり 送り迎えや料理が作れなくて 子供を抱き抱える力もなくなり一時死を目の前にしましたが…
発症から1ヶ月経ち痺れと脱力感がなくなり少しずつ症状が軽減してきました。
未だ目の動きが鈍く複視やゆがみが見られても時間と共に回復するかは経過観察しかないそうです。

転院をして通院まで漕ぎ着けられたのも不幸中の幸いで、入院3週間が思いがけない程短い期間で治療が済み退院。
私の診断名では今年1人目の患者だそうです。たまたま症状が軽くリハビリ病棟に移らずいられるのも稀とリハの担当者からも伺っています。

色々とお世話になりました。
ありがとうございます!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/29 05:57:12

    病名は?

    • 2
    • 19/12/29 05:55:27

    主さん、お大事にね。
    早く良くなりますように!

    • 2
    • 19/12/29 04:57:11

    良かったね!
    私も体調悪いときあるから、気持ちわかる。
    年齢とともに、元気が一番と気づく。
    お互いに、元気で過ごせるように!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ