「名は上がったけど...」 メンバー脱退の純烈、「文春砲」に複雑な思い

• ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/29 00:12:15

2019年12月28日 18時41分

週刊文春が報じたスキャンダルを受け、2019年1月にメンバーが1人脱退。スーパー銭湯アイドル「純烈」は、2回目のNHK紅白歌合戦を4人で迎える。

12月28日に番組のリハーサルが東京・渋谷のNHKホールで始まり、囲み取材では、19年を漢字一文字で「謝」だと振り返った。

●第2の文春砲の可能性にも「ちょっと楽しみですよ。だれの何が出るのか」

「去年よりフラッシュが多かった気がする」と報道陣の数に驚いたリーダーの酒井一圭さん(44)。「ちなみにこの中に週刊文春の方いますか?」と投げかけると、報道陣から笑いが起こった。「いや、全然いいんですよ!」とも話し、19年1月の「文春砲」への複雑な思いを明かした。

「あれのおかげで有名になったというのもあるし、複雑ですよね。名は上がったけど、メンバーを失って、ファンのみんなにも家族にも心配かけて...」
2回目の紅白出場が決まったことで、「1月に絶対文春くるやろ」と、さらなる文春砲が出ないか疑いの目を向けた。だが、「ちょっと楽しみですよ。だれの何が出るのか」と笑いながら話す様子は余裕の表れにも見える。

メンバー脱退を乗り越え、2回目の紅白を迎える純烈。
報道陣から19年を漢字一文字で表すと何かを問われると、3人が悩む中、タレントのLiLiCoさんの夫としても知られる小田井涼平さん(48)が、すっと挙手して口にしたのが「謝」。「謝罪で始まり感謝で終わる」、そんな2019年だったという。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています