旦那が今頃になって年末年始旅行行こうと言いだした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/12/29 22:39:33

    >>38
    楽しんできてね

    • 0
    • 19/12/29 22:31:30

    結局、兵庫の北部に行くことになりました!
    いろいろ教えてくださり、ありがとうございました。おすすめのところも、いつか行ってみたいです!

    • 0
    • 19/12/29 06:21:25

    >>33
    横だけど宮島よかった。

    • 0
    • 19/12/29 06:14:13

    >>11
    伊勢からの夫婦岩、二見シーパラダイスは?伊勢から近いし、普段混んでなくて(今回はお正月だから混んでると思うけど)そこそこ楽しいし、鳥羽水族館よりもリーズナブルだよ。
    賢島方面もいいかもね。スペイン村ともう一個水族館がある。←名前ど忘れ
    食べ物も美味しいし、ゆっくりできるよ。

    • 0
    • 19/12/29 03:52:34

    >>27
    いや、ホントこれ。
    みんなのアイデアも参考に、決まればまた報告します!

    • 0
    • 19/12/29 03:51:08

    >>24
    ウサギ島も初めて知った!
    みんなよく知ってるね。参考になる。ありがとう。

    • 0
    • 19/12/29 03:47:15

    >>16
    広島!じつは行ったことなくて。おススメスポットあれば教えてほしい~

    • 0
    • 19/12/29 03:45:59

    >>15
    丹後は天橋立?違ってたらごめん。
    天橋立なら行ってみたいかも。

    • 0
    • 19/12/29 03:44:44

    >>13
    福井県、去年の夏に恐竜博物館と芝政ワールドに行ってきた。フグが食べられるなら、この季節もいいね!

    • 0
    • 19/12/29 03:43:03

    >>12
    和歌山パンダヴィレッジ、知らなくてググった!めっちゃ可愛い。ようやくテンション上がったきたかも。ありがとう。

    • 0
    • 19/12/29 01:53:58

    城崎でカニ食べるとか
    水族館があるよ

    • 0
    • 19/12/28 23:59:25

    >>26本場の広島焼きって美味しいよね~

    • 0
    • 19/12/28 23:56:28

    今から場所とか全部スケジュール立ててくれるならいいけど、行き当たりばったりみたいになりそうだったり予約とかこっちに全部任せてくるなら行かないww
    混んでて思うように動けず疲れるだけだと思う

    • 6
    • 19/12/28 23:56:15

    >>24
    私は広島はついでだけど、お好み焼き食べたり、平和公園辺り行ったよ。

    • 0
    • 19/12/28 23:55:13

    >>17
    直前の方が反って見つかるよ。キャンセルする人も多いから。

    • 0
    • 19/12/28 23:55:01

    >>16先日行ったよ~
    ウサギ島と宮島に~

    • 0
    • 19/12/28 23:53:36

    >>20カッパ-w

    • 1
    • 19/12/28 23:51:52

    カキ食べに伊勢とか海沿いは?

    • 2
    • 19/12/28 23:49:59

    >>20
    河豚って書いてるじゃん(笑)

    • 2
    • 19/12/28 23:48:29

    >>13河童食べるの?

    • 0
    • 19/12/28 23:41:04

    そう言えば去年、大阪から伊勢に行ったよ。
    主と同じように数日前に急に言い出した旅行だった。

    • 0
    • 19/12/28 23:39:42

    大阪住みだけど、京都なら何度でも行きたい。
    あとは静岡とか。

    • 0
    • 19/12/28 23:35:44

    場所柄決まってないのかよ。
    今からじゃ人気の良い宿は見つからないね

    • 0
    • 19/12/28 23:30:16

    広島コイ何もねーけど

    • 0
    • 19/12/28 23:23:22

    丹後の方は?神鍋高原とかのロッジとかあいてそう
    やや遠くていいなら金沢

    • 0
    • 19/12/28 22:42:00

    年末年始で、家族でそれなら安いんじゃない?
    旅行は行けるときに行った方がいいよ。

    イベントやる宿だと楽しいよね。

    • 1
    • 19/12/28 22:37:30

    >>11
    伊勢神宮は子供楽しめないし令和初だから激混みかも…
    福井県で蟹とか河豚食べるのもいいなぁ

    • 4
    • 19/12/28 22:32:31

    和歌山パンダビレッジ行ってみたい!いいじゃん旅行は大切だよ

    • 1
    • 19/12/28 22:30:21

    伊勢、和歌山か。パルケとかかな?伊勢神宮は子ども楽しめるかな?
    富山は行ったことないけど、関西から遠いかな。

    • 0
    • 19/12/28 22:30:03

    宿取ってから決める

    • 0
    • 19/12/28 22:29:25

    どこも混むし温泉旅館でゆっくりしたら?

    • 3
    • 19/12/28 22:28:43

    予約サイト見てたらまだ空室はあるんだけど、乗り気じゃないからかなかなかピンとこなくて。

    • 0
    • 19/12/28 22:28:22

    富山県の氷見とかはどう?寒ぶりが美味しい時期だし。宿取れるかはわからないけど…

    • 0
    • 19/12/28 22:27:37

    よくわかんないけど伊勢とか和歌山は?

    • 0
    • 19/12/28 22:27:21

    宿取れないと思うけど?

    • 3
    • 19/12/28 22:27:01

    4人で10万なら安いと思うよ。
    蟹旅行とかは?露天風呂付きの客室でまったり過ごす!10万では足りないかもですが。

    • 0
    • 19/12/28 22:26:02

    今から予約取れるかな? そこが肝心なところ。

    • 4
    • 19/12/28 22:25:14

    >>1
    9歳と6歳

    • 0
    • 19/12/28 22:23:14

    子供の年齢は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ