◇◇痔◇◇【総合】

  • 病気・健康
    • 89
    • 康保
      20/03/11 22:34:31

    >>85日常生活ですが、私は6日間入院していたので、退院してからは家事してましたよ!退院して2、3日してから運転して買い物に行ったりしていました。歩くのはゆっくりですが(^^;)日帰りだとずっと横になっていられなそうですね(*_*あまり無理しないように気を付けてくださいね!!術後一週間ぐらいで晩期出血?といって大量に出血することがあるみたいなので、本当に無理は禁物です!!
    ガーゼの件ですが、私の場合初日だけだったと思います。翌日はオムツのみで、次の日からは普通の下着にナプキンでしたよ!ワセリンも塗っていませんでした。病院によっていろいろ違う様ですね!
    排便、確かに痛みはありますが、大丈夫です、日々痛みはひいていきますから(^^)術前の痛みと比べたら私は余裕でしたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ