◇◇痔◇◇【総合】

  • 病気・健康
    • 73
    • 永和
      20/02/22 22:14:36

    さて、私、術後9日目になります。
    お尻の痛みはもうほぼ気にならないくらいです。(でも痛み止めのお薬はまだ服用中)段差や寝返りなど力が入るとまだ少し痛みますが、日に日に楽になってます。まだ排便の際はジワジワと痛みがあります。でもそれも日に日に楽になってます。
    ただ、ジオン注射をした所がまだ腫れていて、脱出している状態なのでちゃんと元に戻るのか?少し心配です。経験者の方がいたら術後の腫れなどどうだったのか聞きたいのですが、どなたかいらっしゃいませんか(><)?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ