◇◇痔◇◇【総合】

  • 病気・健康
    • 31
    • 元和
      20/01/15 01:07:18

    >>24本当心もボロボロなので、親身になってくれる所がいいですよね(泣)いい病院見つかってよかったです。
    ボルタレン飲んでも痛みはあるのですが、前回の病院で出された薬より効いてる気がします!
    入浴も昨日までは10回以上繰り返してたのが、半分以下に減りました!
    何より寝れる事が嬉しいです。
    主さんのアドバイス通り痛み止めもらってよかったです。ありがとうございました。

    注射しかしてないのはキツいですね(/ _ ; )
    私は切除と注射両方やるみたいですが、日帰りでいいみたいでビックリしました(^^;前回の病院はゴムで縛る方法と言われたので、先生によって全然考えが違うんだなぁと実感しました。
    しかも、手術料金も今回の病院の方が安くてビックリしています。
    主さんは次はいつ病院ですか?
    次の病院も優しい先生でありますように(>人<;)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ