◇◇痔◇◇【総合】

  • 病気・健康
    • 13
    • 承和
      20/01/13 15:22:55

    >>12とても辛そうです(T_T)泣きながら何度も座浴してるのですね。辛いです。気持ちわかります!!私は今は座浴1日2回まで減りました。診察は私も初めての時は怖くて、先生に、とても痛いので診察が怖いと話しましたが、こっちは専門だよ!大丈夫!と言われ気持ち的に少し安心しました。でも診察はやはり痛いです。特に、切れてる時は!でも、内痔をきちっと中に入れてくれるので診察後は少し楽でした。短い時間なので、出産の時の呼吸法で乗り切ってます(^_^;)
    痛み止めは処方されていませんか??私は痛みで辛いときは切らさず飲んでました。痛みの方はそれで大分楽でしたよ。
    診察は先生によっても違うかもしれないですね。他の病院は考えていませんか?
    長文すみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ