◇◇痔◇◇【総合】

  • 病気・健康
    • 12
    • 長久
      20/01/13 14:57:34

    主さん、診察は痛くなかったですか?
    私もイボ痔で手術覚悟で行ったのですが、診察が激痛すぎて、薬を飲んで落ち着いてからじゃないと診察できないし手術できないと言われました。
    その診察で痛みが悪化してもう一週間たちます。
    痛すぎて浅い呼吸しかできないし、泣きながら毎日何十回とお風呂に入って温めてます。
    薬も効かないし、座薬も痛すぎて入れるのも大変で。
    手術して楽になりたいけど、その前に診察が怖くてトラウマです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ