こんなに横長のテレビあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/14 10:05:50

    よく美容院とかのホームページであるよね。
    店内の写真とかいって載せてるやつは広く見えるけど実際行くと狭っ!みたいな。

    • 1
    • 20/01/14 10:00:06

    >>129普通でしょ?このくらいないと子どもがチョロチョロするのに窮屈じゃん

    • 0
    • 20/01/14 09:56:05

    今の携帯って広角凄いからなぁ

    • 1
    • 20/01/14 09:52:52

    すごいね
    何インチあるんだろう?

    • 0
    • 20/01/14 09:34:44

    >>124
    決して狭くはないかと。

    • 1
    • 20/01/14 09:34:32

    実際のテレビ。 離れて部屋を広く見せてるだけよ。

    • 3
    • 20/01/14 09:32:16

    ってかどうでも良くない?辻を叩きたいだけでしょ(笑)アンチはアンチトピだけでやれよ!

    • 0
    • 20/01/14 09:29:14

    ボルダリング‥
    ダイソンに観葉植物まで置いちゃって勿体無いなぁ~

    • 0
    • 20/01/14 09:28:28

    >>119
    13万で買えちゃうんだね!

    • 0
    • 20/01/14 09:27:46

    実は部屋狭いね
    見栄張ってるんだね

    • 6
    • 20/01/14 09:25:52

    これからは映画のスクリーンと同じ比率になるんだって。テレビもスマホも

    • 0
    • 20/01/14 09:23:37

    最新iPhoneは部屋を広く撮れるから、そろじゃないの?
    物多いし、実際はごちゃごちゃして狭そう

    • 3
    • 20/01/14 08:04:05

    やっぱりトピ文と話がズレてる(笑)

    • 0
    • 20/01/14 07:58:01

    特に興味もなかったんだけど、いろんな画像見せて貰ったらものすごく庶民的でびっくりした。堅実で偉いなぁって思ったわ。なんか100均にありそうなものもたくさん。四人もお子さんいるし、夫婦仲良く頑張って欲しいな。

    • 2
    • 20/01/14 05:09:14

    あるんだよ
    今日たまたま見つけてびっくりした

    • 0
    • 20/01/14 04:23:32

    【炎上夫婦】辻希美さんと杉浦太陽さん夫婦の生活感のある自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7091

    • 0
    • 19/12/28 22:01:52

    大きいサイズで、パノラマ撮影とか?

    • 0
    • 19/12/28 21:45:19

    加工してるからでしょ

    • 6
    • 19/12/28 21:41:29

    継ぎ接ぎみたいな変な家

    • 8
    • 19/12/28 21:37:35

    広角で撮影したから横長に見えるだけじゃない?

    • 5
    • 19/12/28 21:30:20

    >>108ズレてるね
    親の見栄や潔癖で子供が家で自由に出来ないのは窮屈って話じゃん?
    子供って沢山玩具出して広げて遊ぶよ
    部屋中に線路広げたりブロックひっくり返したり
    ここの家の子はやんちゃできかん坊って親が言うくらいだから大人しく遊ぶタイプじゃないよね
    家も子供が居る家とは思えないって言われるくらい掃除してるけど、それは子供が居ない時だけだよ
    写真を撮る為に子供の玩具を片付けてまで見せたいとは思わないし

    • 1
    • 19/12/28 21:30:15

    まだ新しいお家なのに何回リフォームするんだろ

    • 2
    • 19/12/28 21:28:12

    >>105
    旦那は毎週?Eテレの趣味の園芸?みたいなのに出てない?
    子供番組の延長で見ることあるよ

    • 1
    • 19/12/28 21:27:58

    >>105
    旦那は毎週?Eテレの趣味の園芸?みたいなのに出てない?
    子供番組の延長で見ることあるよ

    • 1
    • 19/12/28 21:24:49

    >>64
    70で威張るな

    • 0
    • 19/12/28 21:22:44

    >>61
    自分が片付けないからって批判すんなよwww
    少しは片付けしろよ

    • 4
    • 19/12/28 21:11:13

    >>105
    辻ちゃんの本職はアメブロ、燃やしまくって推定月収500万×12
    もう少しましな家建てられるはず

    • 1
    • 19/12/28 20:54:11

    >>104
    本当だ!右の窓の大きさが倍くらい違うw

    • 1
    • 19/12/28 20:51:05

    >>102
    そんなに稼いでる?
    旦那は全然テレビ出てないよね

    • 2
    • 19/12/28 20:49:26

    >>15
    すごいねー!
    窓の大きさも全然違う
    同じ部屋と思えないくらい

    • 2
    • 103

    ぴよぴよ

    • 19/12/28 20:48:52

    東京の板橋って土地高いの?
    年間で何千万も稼いでるんだから無駄遣いせずもう少し広くていい家を建てればいいのに、子供4人であの家は狭いよ
    ミキティはちゃんと億の家建てたよね、辻ちゃんも建てられたはずなのに

    • 1
    • 19/12/28 20:48:49

    >>95
    でもすぐ飽きるよね
    範囲狭すぎるから
    誰の提案なんだろう(笑)

    • 0
    • 19/12/28 20:47:30

    >>36
    近所だけど普通の建売だよね。

    • 3
    • 19/12/28 20:47:06

    テレビのあった場所って窓じゃなかった?かなり前だけど狭い寝室にギューギューにベッドが入れてあった部屋だよね?

    • 0
    • 19/12/28 20:46:42

    >>95
    カビが生えてるのかと思った(笑)

    • 0
    • 19/12/28 20:44:50

    こんなにソファーとかテーブル変えるひと見たことない。普通じゃないよね。

    • 6
    • 19/12/28 20:42:21

    >>94
    じゃあどういう意味なの?

    • 0
    • 19/12/28 20:42:02

    家の中で壁登るやつできるのすごー

    • 1
    • 19/12/28 20:41:23

    >>84
    そういう意味ではないと思いますが…

    • 1
    • 19/12/28 20:39:42

    >>92
    うちも前の家の時、はめ込み式のエアコンつけてた。
    壊れた時、結構面倒。

    • 3
    • 19/12/28 20:34:17

    >>44これ実家にもあるけど、住宅用のビルトインエアコンだと思うよ。

    • 1
    • 19/12/28 20:33:45

    子供4人もいてまだ若くて仕事もしてて
    家の中も綺麗にしてる。
    ご飯もいつもたくさんあってこんなお母さん自慢のお母さんだろうなぁ。

    • 2
    • 19/12/28 20:33:22

    >>65
    子供部屋と寝室は1階にあるよ。

    • 0
    • 19/12/28 20:33:02

    >>85
    なるほど施主のセンスでおかしな事になってるのか
    リビングのトイレとかリビングのトイレとか 笑

    • 5
    • 19/12/28 20:30:22

    みんな言いたい放題。他所の家にケチつけて!
    アンチしてるお宅が見てみたいもんだ!

    • 3
    • 19/12/28 20:27:28

    何か結婚当初のキティちゃんとかピンクの派手な部屋のイメージしかなかったから、かなりシンプルで驚いた(笑)
    大人になったのね。

    • 2
    • 19/12/28 20:26:14

    エアコン一緒だ

    • 0
    • 19/12/28 20:23:38

    >>81
    きっと変な事になるって説明はされてるけど家主がそれでも部屋を広く見せたいって通したんだと思うよ
    多分元々トイレ、廊下、部屋となってた所をぶち抜いて取り除けない柱がカッコ悪く残ってるんだろうし
    リビングの中にトイレがある変な造りになってると思う

    • 2
    • 19/12/28 20:21:08

    >>83
    割高ってだけで、実際ここまで大きいと普通に高いから。需要ある50インチくらいより金額が安いってことはない

    • 0
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ