V6・岡田准一が安倍首相と対談 終始和やかな雰囲気

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/28 04:36:56

2019年12月28日 04:00

V6岡田准一(39)が、安倍晋三首相と対談したことが27日、分かった。

体操選手の村上茉愛(23)とともに、ニッポン放送と産経新聞の連動企画「安倍晋三 新春対談」(1月1日午前8時から放送)に臨んだ。収録は総理大臣公邸で行われ、終始和やかな雰囲気だったという。

安倍首相が新国立競技場について「感動が生まれるんだと思うと今からワクワクしています」と期待を述べると、岡田は「プロで戦い続けること、スポーツで人を感動させるすごさを実感している。オリンピックで日本中が元気になればいいと思う」と話した。

岡田の主演映画を見たという安倍首相から「個性の強い主人公を見事に演じられた」と絶賛される一幕もあった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/28 15:29:55

    おつ

    • 0
    • 19/12/28 15:23:08

    >>3吉本もじゃない?

    • 0
    • 19/12/28 15:22:42

    この二人の間にいると安倍ちゃんがスタイルよく見えるな

    • 1
    • 19/12/28 14:29:49

    >>13
    いやオカダのが一回りデカい

    • 1
    • 19/12/28 14:13:56

    岡田おっさん化しとるやん 泣きたい

    • 2
    • 19/12/28 14:10:53

    安倍さんと岡田くん顔の大きさ一緒だなあ。

    • 1
    • 19/12/28 13:57:52

    安倍さんより背が低い…(笑)

    • 2
    • 19/12/28 13:55:28

    アベのイメージアップのためにジャニーズを利用しないで欲しい

    • 2
    • 19/12/28 13:54:09

    >>8
    wikiで調べたら安倍首相175センチ、村上さんが148センチだったから、まぁこんなもんじゃない?

    • 0
    • 19/12/28 13:37:28

    何を狙ったアピールなのかわからない。なんのイメージを取りたいの?
    このメンバーにも違和感。

    • 0
    • 19/12/28 12:59:44

    こんな背高くないよね

    • 0
    • 19/12/28 12:57:59

    アベベよりスタイルが悪いオカダ

    • 1
    • 19/12/28 12:57:09

    足元写ってないけど踏み台に乗ってるの?

    • 3
    • 19/12/28 12:42:29

    総理になりたいの?

    • 0
    • 19/12/28 12:41:18

    不倫男やん

    • 4
    • 19/12/28 12:38:59

    安倍とジャニーズなにかと絡むな?
    ジュリーの企みかな。

    • 0
    • 19/12/28 11:15:57

    一番左かと思った

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ