俳優の渡部篤郎ってさ…昔は大御所みたいな特別感があったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/28 00:32:54

    椎名桔平が好き

    • 0
    • 19/12/28 00:25:53

    カッコよかったのにいつのまにかおじいちゃんみたいになったよね

    • 5
    • 19/12/28 00:14:50

    大して演技力もないのに偉そうなだけ

    • 2
    • 19/12/27 23:57:01

    >>6
    あれ?RIKACOと結婚してたときに中谷美紀と不倫したの?

    • 3
    • 19/12/27 23:51:27

    リカコの七光りのおじさん?

    • 5
    • 19/12/27 23:50:50

    痩せこけて怖い

    • 0
    • 19/12/27 23:50:19

    え?昔知らないけど大御所だった?ってよく見たら人違いだった。笑笑

    • 0
    • 19/12/27 23:47:54

    >>6
    本当それ。
    なんかダサいおじさんに成り下がった。

    • 1
    • 19/12/27 23:47:12

    大御所みたいな特別感は無かったけど、アコムやり出してから格が落ちたとは思った。

    • 8
    • 19/12/27 23:47:08

    沈まぬ太陽の時の役、存在感が板尾創路に消されてない?
    大御所かな?

    • 1
    • 19/12/27 23:46:51

    中谷美紀と別れてから安っぽくなった。

    • 6
    • 19/12/27 23:46:29

    ミステリアスな感じだったのが、軽い感じに変わっちゃったね。

    • 2
    • 19/12/27 23:46:19

    リカコが有名にしたイメージしかない

    • 7
    • 19/12/27 23:45:20

    まだ50歳前後でしょ?大御所なんて誰も思っていないんじゃない?

    • 1
    • 19/12/27 23:44:46

    大御所感、あった?

    • 3
    • 19/12/27 23:44:05

    わかる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ