韓国について

  • ニュース全般
  • エリエール
  • KDDI-SN32
  • 05/11/15 16:07:58

まずは韓国の歴史

そもそも千年間朝鮮は中国の属国で、中国の【使者】に朝鮮【王朝】は頭をつけて土下座して出迎えた。
だから朝鮮人は【差別は当たり前】【下の身分は人間以下の扱いしか受けない】と考えた。
それが嫌で下の身分、底辺の家の出の者【白丁】は偽の家計図、他人の家計図を買い取り、一発逆転で身分の成り上がりが流行した。だから朝鮮人には金や李や朴などの数種類の名字しかない。
皆、白丁の身分なのに、忘れたくて【嘘の家計図で成り上がった】朝鮮の闇の歴史の一つである。
韓国人が嘘つきなのはこうゆう所から来ている。

  • 87 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5898件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/30 15:07:17

    >>5426
    モロですね!!!!
    国民総工作員だね、韓国は。
    DNAがなんたらだわね。

    • 0
    • 15/04/30 15:14:11

    >>5427
    この写真。
    一番右の父親?が金正恩に似てる。

    • 0
    • 15/04/30 15:59:54

    >>5428
    えええええ、モロ隣国顔じゃん。
    ホンダとか名乗るな。

    • 0
    • 15/04/30 18:26:14

    >>5428
    引くほどそっくり…
    うわぁ…

    • 0
    • 15/04/30 21:14:49

    流れ無視してごめん

    「Made in PRC」は中華人民共和国の英語表記「People's Republic of China」の略なのはママスタでもトピあったけど

    「M a d e i n ROK」は韓国の英語表記
    「Republic of Korea」の略

    これも増えてきていると日経新聞のネットニュースにあった。

    皆さん、気をつけて!

    • 0
    • 15/04/30 21:31:32

    >>5431
    ありがとう!ROKなんて初めて知ったよ。

    • 0
    • 15/04/30 21:45:25

    >>5431
    情報ありがとう!!!!
    全く知らなかった!
    やり方が汚いなー!

    • 0
    • 15/04/30 23:51:40

    アメリカはどこまで韓国のウソを信じているのかな?

    最近、アメリカが朝鮮戦争やベトナム戦争の負の遺産の韓国の従軍慰安婦を第二次世界大戦で日本が従軍慰安婦をしていたと言うねつ造に乗っかって全てを日本のせいにしている気がする。
    朝鮮人のババアも日本なら金を出すと思って日本のせいにして黙認しているアメリカの罠に掛かっているんじゃないかな?

    • 0
    • 15/05/01 00:01:11

    >>5434
    信じてないよ。
    マイクホンダとか質問したのもチョンでしょ。

    慰安婦のババアがコロコロ証言変えてるけど、どんどん日本とはかけ離れてくのが面白い。

    • 0
    • 15/05/01 00:32:17

    >>5434アメリカが韓国の言い分をまるっと信じてるわけがない。

    アメリカ(だけじゃないけど)は日本には敗戦国であってもらわないといけない。
    アメリカ(だけじゃないけど)がやってきた戦争犯罪から目をそらすためにね。

    他にも理由は色々あるけど
    アメリカは韓国の嘘を鵜呑みにしてるんじゃなくて、「韓国の嘘を利用してる」が正しいと思うよ。



    • 0
    • 15/05/01 12:10:53

    BBトピに書き込んでるやついい加減にしろ韓国韓国うるせーんだよこのトピだけに収まってろBBA

    • 0
    • 15/05/01 12:12:53

    >>5437
    BBトピって何?私はそんなトピ知らない
    被害妄想か八つ当たりか知らないけど、
    わざわざそんなのここに書き込まないで

    • 0
    • 15/05/03 13:11:24

    訪米中の安倍晋三首相が宿泊している米カリフォルニア州ロサンゼルスのホテル近くで1日、韓国系反日団体などが呼びかけた抗議集会やデモが行われ、数百人が参加した。
     反日団体はチャーターバスで参加者を送迎するなどして動員をかけ、反日中国系団体も合流。慰安婦問題や南京事件について謝罪を求めた。韓国系米国人の同州下院議員、ヤング・キム氏も参加した。

    「日本の戦争責任を認めて謝罪しろ」「安倍はうそつき」といったプラカードが掲げられれ、主に中韓系のメディアが取材した。
     ホテルでは首相と地元の日米関係者らとの昼食会などが催されたが、ホテル内からは集会やデモの様子はまったくみえなかった。
     昼食会に参加した日本人女性は「『またか』という感じ。場をわきまえない失礼な行為」と話した。

    • 0
    • 15/05/03 13:34:03

    この間ローカル番組だけど評論家が敗戦国だったドイツやイタリアなんて一度か二度だけ公式に謝罪してあとは謝罪なんてしてないって。
    日本だけ歴代総理が謝罪をしてるだって。

    どう謝罪しても気に入らないからしなくていいよ。
    てか謝罪するようなことしないのに謝罪するなんておかしいし。

    • 0
    • 15/05/03 13:54:47

    充分すぎる賠償してるから、もう何もしなくていいよ。

    • 0
    • 15/05/03 13:59:26

    >>5439コピペする時は発信源もコピーした方が良いよ。著作権法に引っかかるから。

    • 0
    • 15/05/03 14:22:40

    >>5440謝罪なんかしたってあいつらは満足しないよ。天皇陛下が両手両足縛られたまま土下座しないと許さないらしいし、千年恨むと公言してるんだから。
    国連関係の韓国人に利用されてる皇太子が謝罪してしまいそうで怖いわ。

    • 0
    • 15/05/04 00:05:39

    今だってアメリカ相手に従軍慰安婦がいるのに自分達は犠牲者面してるのかわからない。

    あと本当に日本が韓国にたいして屈辱的なことしたの?
    調べてもピンとこないよ。

    • 0
    • 15/05/04 04:26:34

    >>5444
    韓国の方が酷いことしてるよ。
    てか、中国が金を引っ張るネタにしてる南京大虐殺も、証拠って言って出してくる写真が全てバラバラの都市で撮影された写真をかき集めたものらしいし、昔はそこまで大勢の人を殺せるような武器はなかったらしい。

    最近、それが分かってきて、何としてでも虐殺が可能だったことにしたいから、でっち上げの江戸しぐさを作り上げて、それが残ってないのは、幕末に江戸っ子がほとんど殺されたからとか在日が手の込んだ工作始めてるらしい。

    日本の慰安婦は高給を条件に求人で集めたものだけど、韓国はベトナム戦争の時に、襲撃した村の女性を強姦して回って、ライダイハンっていう混血の子供がたくさん産まれてる。

    • 0
    • 15/05/04 13:55:44

    東京大空襲で10万人以上
    広島の原爆で14万人ぐらい亡くなっているのに空爆しなくて中国の公式虐殺数が 30万人だって。

    それを韓国人持ってきてどうするんだ。
    裏付けもしないのは得意だけど。

    • 0
    • 15/05/04 14:05:47

    >>5446
    あっ、それは南京は無理だわ。
    空襲や原爆でそれなのに30万人って…

    なんか、民主党が、夫婦別姓の法案を提出したらしいね。
    夫婦別姓は南朝鮮式だってね。
    民主党、クソすぎ。

    • 0
    • 15/05/04 14:13:06

    >>5447
    夫婦別姓だと何が嫌なの?

    • 0
    • 15/05/04 14:34:59

    >>5448
    民主党だと怖い。
    表面的には問題なさそうに見えても、何十年かかけてジワジワ問題でてきそうで嫌だ。

    韓国人、世界中で嫌われてるね。
    アメリカでも黒人が韓国人に暴動起こしてるし、フィリピンでも嫌われて犯罪の対象になってるって。

    • 0
    • 15/05/04 14:44:07

    >>5448家族制度崩壊が裏にあるから。民主党って名称のくせに中身は社会主義だからね~。民主主義の崩壊が目的なんだよ~。

    • 0
    • 15/05/04 14:47:50
    • 0
    • 15/05/04 15:12:30

    >>5451
    ありがとう!
    ザックリだけど見てきた。
    こんなに前から闘ってたんだね。

    全部最悪だけど、特に、日教組、最悪。

    • 0
    • 15/05/04 15:23:08

    韓国と国交断絶したら、なんか困ることあるの?
    在日も返品しちゃえばいいのに。

    • 0
    • 15/05/04 18:13:12

    こっちは何にも困らないと思うよ。
    ただあちらが困る。
    ギリシャみたいに財政破綻になりかねないからね。
    日本に返す気のない借金が山ほどあるし。

    • 0
    • 5455
    • 初歩的な質問ですみません。
    • 15/05/04 23:54:26

    韓国が叫ぶほど当時の日本って朝鮮や朝鮮人に屈辱的な酷いことしたのですか?
    調べても極端に偏りすぎてどちらも信用できないかんじなんですが。

    • 0
    • 15/05/05 00:10:59

    >>5455金よ金。
    本当に謝罪だけでいいなら、何度もしたのに、結局金を要求。
    慰安婦の件も国際裁判しないのは?
    日本はいつでもします!といってるのに。

    • 0
    • 15/05/05 00:12:46

    >>5453ないよ、むしろあっちがあるから
    無理だし、実際アメリカが弱腰だからどうせ
    仲良くしなさい!と言い出す始末。
    本当に韓国と在日とは関わりたくない

    • 0
    • 15/05/05 01:23:42

    >>5431
    知らなかったよ。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 15/05/05 02:22:39

    慰安婦もだけど
    戦争時代のこと知ってるご老人がそろそろ
    少なくなっていくこれから
    早めに決着しないと
    当時の記憶のあるひとの証言がとれなくなる事が心配

    • 0
    • 15/05/05 04:09:01

    >>5453
    むしろあいつらなんかと関わってもロクなことにならないよね

    • 0
    • 15/05/05 05:18:57

    韓国って、北朝鮮に拉致された韓国人の安危も知らん振り。最低よ!

    • 0
    • 15/05/05 06:10:32

    日本の動向を気にし批判するのが仕事

    • 0
    • 15/05/05 08:37:27

    日本になにかいいことがあると
    脊髄反射で吠える。
    常に気になって羨ましくて仕方ないんだね

    • 0
    • 15/05/05 10:30:55

    >>5463
    日本の世界遺産登録にまた文句言ってるね~

    • 0
    • 15/05/05 14:15:28

    >>5464 誇れる物が無いからね…あったけど自分達の手で壊していったから仕方無いよね…

    • 0
    • 15/05/05 14:18:23

    明治時代に造られたものまで批判。
    他国の批判ばかりしている民族に
    未来はない、だな。

    • 0
    • 15/05/05 15:55:58

    >>5466 本当だね。何もかも同じ事に繋げた発言ばっかりでうんざり。

    • 0
    • 15/05/05 16:56:48

    >>5464
    ウケる。
    ユネスコから登録しなよって言われたのにw
    登録確実なんだけど。

    • 0
    • 15/05/05 17:55:38

    世界遺産は何だろうと思ったら、軍艦島かぁ!
    素晴らしいね!!

    なんで韓国が文句言うの?何の関係があるの?

    • 0
    • 15/05/05 17:57:09

    >>5469
    間違い、軍艦島含めた色々な場所なんだね!

    • 0
    • 15/05/05 18:15:33

    記者会見見たけど韓国が何言ってるかわからなかった。
    歴史の湾曲だとか…。
    ??マークがたくさんだった。

    • 0
    • 5472
    • 表現がすごいよね
    • 15/05/05 21:36:51

    >>5471我々にとって恨みの場所、とか(笑)

    • 0
    • 15/05/05 21:42:29

    >>5472言い回しが独特だよね。

    • 0
    • 15/05/05 21:46:08

    >>5472北朝鮮がアメリカに対して使う表現も同じ感じだよね。そういう民族なんだろうね。

    • 0
    • 15/05/05 21:59:26

    登録出来そうな古いものは慰安婦の婆さんしかいないもんね

    それくらい文化も歴史もない国、韓国。

    • 0
    • 15/05/05 22:04:25

    >>5475慰安婦のばあさん達もやけに若いし、自称だからかなり怪しいけどね。

    • 0
1件~50件 (全 5898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ