韓国について

  • ニュース全般
  • エリエール
  • KDDI-SN32
  • 05/11/15 16:07:58

まずは韓国の歴史

そもそも千年間朝鮮は中国の属国で、中国の【使者】に朝鮮【王朝】は頭をつけて土下座して出迎えた。
だから朝鮮人は【差別は当たり前】【下の身分は人間以下の扱いしか受けない】と考えた。
それが嫌で下の身分、底辺の家の出の者【白丁】は偽の家計図、他人の家計図を買い取り、一発逆転で身分の成り上がりが流行した。だから朝鮮人には金や李や朴などの数種類の名字しかない。
皆、白丁の身分なのに、忘れたくて【嘘の家計図で成り上がった】朝鮮の闇の歴史の一つである。
韓国人が嘘つきなのはこうゆう所から来ている。

  • 87 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5898件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/29 09:22:47

    「犬畜生」…靖国神社にハングルで「中傷」落書き
    産経msnニュース 20140528

    靖国神社(東京都千代田区)の大鳥居の柱に、侮蔑表現ととれるハングルの落書きが見つかっていたことが28日、関係者への取材で分かった。靖国神社は警視庁に被害を相談。警視庁は器物損壊容疑にあたる可能性もあるとみて調べている。

    靖国神社によると、落書きが見つかったのは、参道入り口に立つ大鳥居(第1鳥居)の社殿に向かって左側の柱。26日に「ハングルの落書きがある」との情報提供があり、黒のインクで書かれたとみられる落書きを確認した。書き込まれた時期は不明。警視庁には28日に被害相談したという。

    落書きには、「笑い」を意味するようなものや、「犬畜生」と書こうとした形跡もあった。

    靖国神社権禰宜の樋口知明広報課長は「大鳥居には数十年前から落書きが見受けられたが、今回のような内容をきっかけにエスカレートするおそれもある。慰霊の場にふさわしくなく、絶対にやめてほしい」と訴えている。

    • 0
    • 14/05/29 11:05:58

    >>5308
    またやっちゃったんだね。
    しかも鳥居はヤバイなんてもんじゃない。
    日本人ならさすがにここに手をつけちゃマズイとわかることでもアチラの人達はわからないんだね。
    大変なことしちゃってどうなるのだろう…恐ろしい…

    • 0
    • 14/05/29 11:13:03

    本当に罰当たりだね。この勢いだと韓国崩壊も近いかもね。滅びた方がいいよあの民族は。

    • 0
    • 14/05/29 13:04:48

    ハングルで書いてちゃ言い逃れは出来ないね。
    こんな事ばっかりして、また罰がくだるよ。
    沈没やら火災やら追突事故やらこうも立て続けにあると、もう仏罰としか思えないわ…

    • 0
    • 14/05/29 13:06:48

    セウォル号から立て続けに事故や火災が絶えないのは、やっぱりバチが当たったんじゃないのかな。

    • 0
    • 14/05/29 13:07:53

    >>5311
    私もひるおび見て思った。
    こんな事してるからだよね。

    • 0
    • 14/05/29 14:52:00

    >>5308日本が大嫌いなのはわかってるから、もう余計なことしないで。
    鳥居は神様の門。
    神域と俗世界の境目を汚すなんて有り得ない無礼、冒涜。
    えせ儒教徒の集まりだから仁や義や礼といった人として大切な心の徳がないのかな。
    拝金主義者ばかり。
    落書きはしない、人の嫌がることはしない、人のものを盗まない。
    犯罪はしない。
    くらい守ってよ(中国も)
    早く脳が人間にまで進化して欲しいわ。

    • 0
    • 14/05/29 15:03:32

    >>5310早く滅びてほしいね!

    • 0
    • 14/05/29 15:08:17

    またばかな記念館建てたんだねー中国の韓国共同で。そんな事しなきゃ国民に指示してもらえない指揮もとれないなんて国として終わってるわ(笑)
    これに騙されるアメリカ始めその他の外国もばかとしか思えない。特に韓国なんて嘘つきで有名なのによく信用するよね(笑)

    • 0
    • 14/05/29 18:53:06

    >>5314
    一生進化することないでしょうね…

    • 0
    • 14/05/29 20:44:15

    >>1453
    面白すぎるんだけど(笑)

    • 0
    • 14/05/29 20:48:28

    >>1445
    そもそも中国に差し出すような綺麗な女がいたのかって話だね(笑)

    • 0
    • 14/05/29 22:58:17

    >>5319確かにそれも嘘臭い。もともと綺麗な韓国女なんていやしないのを中国に献上したからって言い訳にしてるだけだね、多分。
    その時代、糞便垂れ流しで汚いぼろ切れ纏った薄汚れた民族の女をわざわざ中国人が必要とするのか…?
    中国には普通に美人がいるんだからありえないと思う。

    • 0
    • 14/05/30 04:57:25

    >>5320
    李氏朝鮮末期に朝鮮を訪れた伝道師シャルル・ダレの「朝鮮事情」(1874年)の中に、宗主国への毎年の献上品として牛や豚の他に

    【さらに選り抜きの娘三千人を送り届けねばならず、朝鮮はいつも諸道にそれだけの女婢をかかえているが、これは、必要な場合に条約の該項を遂行するためだと言われている】

    との記載がある。
    毎年3000人ってのはこの「朝鮮事情」以外に記述がないから、人数や美女かどうかは怪しいけど、その他の文献でも李氏朝鮮が宗主国に対して「貢女」や「宦官」を献上していたことの記述があるよ。美女かどうかは別にして、忠誠の証として女性を奴隷として差し出してたのは確かだよ。

    • 0
    • 14/05/30 05:09:52

    >>5321
    ついでだから、朝鮮事情からいくつか抜粋。

    一六三七年に締結された条約は、清に対する朝鮮の実際上の隷属条件を加重することはなかったが、形式的には、これまでよりいっそう屈辱的な従属関係のものとなった。朝鮮国王は清国皇帝に対して、たんに叙任権を認めるばかりでなく、身分上の直接の権限、すなわち主従(君臣)関係まで承認しなければならなくなった。 (p. 34)


    朝鮮人は一般に、頑固で、気難しく、怒りっぽく、執念深い。それは、彼らがいまだ浸っている半未開性のせいである。異教徒のあいだには、なんらの倫理教育も行われていないし、キリスト教徒の場合も、教育がその成果をあらわすまでには時間がかかる。大人は不断の怒りを笑って済ませるから、子供たちは、ほとんど懲罰を受けることもなく成長し、成長した後は、男も女も見さかいのないほどの怒りを絶え間なく爆発させるようになる。 (p. 269)

    しかし不思議なことに、にもかかわらず軍隊は概して非常に弱く、彼らは重大な危機があるとさえ見れば、武器を放棄して四方へ逃亡することしか考えない。たぶんそれは、訓練不足か組織の欠陥のためであろう。有能な将官さえいれば、朝鮮人はすばらしい軍隊になるだろうと、宣教師たちは確信している。 (p. 270)

    朝鮮人は、金儲けに目がない。金を稼ぐために、あらゆる手段を使う。彼らは、財産を保護し盗難を防ぐ道徳的な法をほとんど知らず、まして遵守しようとはしない。しかしまた、守銭奴はほとんどいない。いるとしても、富裕な中人階級か商人のあいだにいるにすぎない。この国では、現金の二、三万フランもあれば金持だといわれる。一般に彼らは、欲深いと同時に、無駄づかいも多く、金を持てば余すところなく使ってしまう。 (p. 272)


    衣服は、白衣ということになっているが、しかし、ちゃんと清潔さを保っているのはとても労力のいることなので、たいていの場合、濃厚な垢のため色変わりしている。不潔ということは朝鮮人の大きな欠陥で、富裕な者でも、しばしば虫がついて破れたままの服を着用している。 (pp. 303-304)



    • 0
    • 14/05/30 07:22:44

    >>5322
    今と何にも変わってない(笑)

    • 0
    • 14/05/30 08:54:06

    >>1445
    どんだけ献上したんだ(笑)?

    • 0
    • 14/06/20 11:40:53

    韓国マジウザイ。射撃訓練とかする暇あるなら早く沈没した船のオーナー捕まえろよ。日本も抗議だけじゃぁ駄目でしょ…。何でも抗議抗議だもん。

    • 0
    • 14/06/20 11:46:24

    >>5325
    政府が救助断ったのに、オーナーへの責任転嫁すごくない?
    救助受け入れてたら、全員生きてたはずなのに。

    • 0
    • 14/06/20 12:22:52

    >>5325
    沈没事故の政府の風当たりを無くすために竹島で射撃訓練をしてそらそうとしてると思った。

    • 0
    • 14/06/20 13:30:52

    >>5327
    日本の領域内で、島根県民が怖がってたよ

    ふざけるな。ばかん国。

    • 0
    • 14/06/21 13:07:36

    一応、貼っとく

    【河野談話検証】
    日韓の綿密なすり合わせ明記 検討チーム報告書
    2014.6.20(MSN産経)

    政府は20日、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話の作成過程について、有識者による検討チームの報告書を公表した。

    報告書では、当時の日韓両政府が談話の文言を原案段階から入念にすり合わせていた経緯を明らかにしており、談話が事実上、日韓の合作であったことが証明された。

    衆院予算委員会からの検証要請を受け、加藤勝信官房副長官が同日の予算委理事会に報告書を提出した。菅(すが)義偉(よしひで)官房長官は記者会見で、韓国側へ報告書の概要を伝えたことを明らかにした上で、「談話を見直さないという政府の立場に何ら変わりはない」と述べた。


    報告書によると、談話作成に関し、5年7月の日韓外相会談で、武藤嘉文外相(当時)が「文言は内々に事前に相談したい」と申し入れたことを受け、事務レベルで文言調整が始まった。
    慰安所設置や慰安婦募集の際の軍の関与について、韓国側が「軍の指示」と表現するよう要求し、最終的に「軍の要請を受けた業者があたった」と修文するなど、文言のすり合わせが詳細に行われた。

    談話の根拠とされる元慰安婦の聞き取り調査をめぐっては、韓国政府が反日団体である「太平洋戦争犠牲者遺族会」と「挺身(ていしん)隊問題対策協議会」に協力を打診していたと指摘。談話の原案は聞き取り調査が終了する前に作成済みで、裏付け調査も行っておらず、談話の直接的な根拠ではなかったことも明らかにした。
    政府は、談話の発表直前、日韓両政府のすり合わせについて「マスコミに一切出すべきではない」と提案し、韓国側も了承した。


    報告書には、河野氏が談話発表の記者会見で「強制連行の事実があったという認識なのか」と質問され、「そういう事実があった」と発言したことも明記。「一連の調査で強制連行は確認できない」としていた政府の認識と矛盾する発言だったことを強調した。
    元慰安婦に「償い金」を支給したアジア女性基金に関し、事業終了までに韓国の元慰安婦61人に1人あたり「償い金」200万円を支給したことも明示した。








    河野談話府検証全文もネットで読める。ものすごく長いけど

    • 0
    • 14/06/21 16:02:55

    韓国メディアやサポーター
    「日本は敗退決定。戦犯はさっさと帰れ!」
    「ごみどもがやっと終わった」

    • 0
    • 14/06/21 19:19:40

    >>5329
    マスコミに知らせない事になってたのか

    NHKニュースで深く取り上げないもんね

    • 0
    • 14/06/22 15:29:40

    Life, according to them, would not be worth living if it were not for eating. Brought up under a regime of this kind, it is not astonishing that their capacity for food is really amazing. I have seen a Corean devour a luncheon of a size that would satisfy three average Europeans, and yet after that, when I was anxiously expecting to see him burst, fall upon a large dish of dried persimmons, the heaviest and most indigestible things in existence. (p. 83)
    朝鮮人によると、人生は食べるためのものでなければ生きる価値がない。このような体制下で育てば、彼らの食べる能力が驚くべきものになるのは当然である。私はある朝鮮人が、平均的なヨーロッパ人三人を満足させるほどの昼食を貪り食うのをみた。その後、破裂しないか心配して見ていたとき、彼はこの世で最も消化しにくい食物である干柿の大皿に飛びついたのである。

    吹いたww

    • 0
    • 14/06/22 15:38:19

    ジョージ・N・カーゾン

    確かに両国の男子は異なっている。朝鮮人男子が長身で頑丈で見ばえが良いが怠惰なのに対し、日本人男子は矮小で不細工だが敏捷で不屈である。ところが女子の違いはさらに際立っている。朝鮮人女子が仏頂面でがっしりして有能な主婦なのに対し、日本人女子はだらしなくガニ股だがよく笑い男をたぶらかす

    外国人から見たら日本人は不細工なのか( -_-)

    • 0
    • 14/06/25 18:31:29

    >>5333
    私たちが生きてないころのことでしょ?

    • 0
    • 14/06/25 18:35:11

    韓国の慰安婦詐欺が止まらないね。

    • 0
    • 14/06/25 18:43:02

    >>5335もしかして、青山さんのみた?

    • 0
    • 14/06/25 18:44:42

    青山さんのかわかんない!なんかさっきテレビでやってた。

    • 0
    • 14/06/25 18:47:27

    W杯のゴミ拾いは、やはり在日韓国人が起源らしいよ!w

    • 0
    • 14/06/25 18:48:00

    >>5337ごめん(笑)関西なら8チャンネルで
    青山しげはるさんが詳しく談話の話してたからサー!日本人全員に見て欲しいわ。
    情報操作されて騙されている日本人はいい加減目を覚ますべきだよね

    • 0
    • 14/06/25 18:52:47

    >>5339あっ、違うやつだ。米軍慰安婦だったって122人が訴訟起こしたんだって。

    • 0
    • 14/06/26 04:51:54

    >>5340
    これでしょ?
    証拠は多々あるから、韓国司法がどういう判決を下すのか楽しみだわ。


    「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性らが集団訴訟

    朝鮮戦争後の韓国で、政府の管理の下、駐留するアメリカ兵士の相手をさせられ、「米軍慰安婦だった」と主張する女性たちが、韓国政府に対し謝罪と賠償を求め集団訴訟を起こしました。

    訴えを起こしたのは、いわゆる「基地の村」でアメリカ人兵士の相手をさせられた「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人の女性122人です。

    「基地の村」とは、朝鮮戦争後の1950年代後半、韓国に駐留したアメリカ軍の付近にできた集落とされ、女性たちは声明書で「国家が旧日本軍の慰安婦制度をまねて『米軍慰安婦制度』を作り、徹底的に管理してきた」と指摘しました。

    その上で、当時、政府が特定地域を売春防止の除外対象としたほか、女性を国家に登録させ、「愛国教育」という名称で教育まで受けさせたと説明しています。

    女性たちは韓国政府に対し、「米軍慰安婦制度」の歴史的事実と法的責任を認め、被害者に謝罪するとともに、1人あたり日本円でおよそ100万円の賠償を求める訴えをソウル中央地裁に起こしました。

    韓国では、過去にもこの問題が取り上げられたことがありますが、支援団体によると、こうした女性たちが訴訟に踏み切るのは初めてです。

    http://news.tbs.co.jp/newseye/

    • 0
    • 14/07/03 00:03:33

    >>5338ゴミ拾いの起源を主張ってあの人達にとってはゴミ拾いでさえも文化になるのか…

    • 0
    • 14/07/04 14:58:56

    中国と仲良くして、中国の属国に還るかな

    • 0
    • 14/07/04 15:00:30

    >>5343
    プライドも糞もないね
    あ、糞はあるか

    • 0
    • 14/07/05 09:13:38

    >>5344
    宗主国様に受け入れてもらえたからホルホル全開だよ。高麗棒子の本領発揮って感じ。


    ↓韓国のネットでの反応 (XINHUA.JP 7/3)

    「米国、日本とのラインを捨てて、中国、ロシア、インドとの間で新しいラインを築こうとしている。」
    「中国は第2の米国になる。中国との関係強化で、韓国は日本を超える」

    「韓国・中国VS日本・北朝鮮という構図。ロシア、米国、お前らはどっちに近づくか」
    「韓国が主導権を握り始めた。中国も米国も、韓国の顔色を見始めている。北朝鮮も、日本も、ここまでだ」
    「韓国は中国と仲良くすべき。まずは日本を排除しろ」

    • 0
    • 14/07/05 09:44:49

    >>5344糞は食べる物ニダ〈*`Д´〉ノ!!!

    • 0
    • 14/07/05 10:33:30

    声明で中国の習近平が中韓が共に戦った日本云々言ってたけど韓国は日本と戦っていないし。
    中国は日本と戦ってはいたけど。韓国は尻尾を振って日本の統治下になって日本名になって悪さしかしなかったじゃない。

    • 0
    • 14/07/09 21:34:52

    ある程度韓国との関係、歴史など分かり大嫌いになりました!!
    でも謎があるんです。
    北と南の問題です。
    北からのミサイルは米への牽制ですよね?
    何故、北と南の争いが懸念されてるのに米へ?
    北は南とすぐにでも戦争しないんですか?
    早く潰し合ってくれないかと待ってるのに・・・
    今一この関係性が分かりません。
    無知ですいません。
    教えて頂けたら助かります。

    • 0
    • 14/07/09 23:26:32

    北と南が戦争は難しいでしょう。
    やれば中国対アメリカの戦争にもなるし、そうなれば日本も巻き込まれる。
    北朝鮮が自滅して北の民族が南に流れて混乱するかもしれないけど。

    • 0
    • 14/07/09 23:48:23

    北と南は攻撃しないだけで戦争してるようなものと聞いたことがある
    本当に戦争をしたら…
    韓国の首都ソウルが北朝鮮から近すぎる。
    攻撃しやすいだろうし、韓国は朝鮮戦争で逃げて国民1500人を犠牲にした過去がある。
    北朝鮮は核を持っているけど、武器が古すぎるっていう

    • 0
    • 14/07/10 00:18:42

    北と南で小競り合いはあるけどその前に北が自滅するような気がするな。

    戦争したら南はどちらにしても得はないな。
    負けて北朝鮮に支配されると今までの自由主義がなくなるし、勝っても北からの人達の流出で混乱しそう。

    • 0
    • 14/07/10 00:42:50

    >>5349
    >>5351

    中国vs米になるんですね・・・なるほど!
    北は自滅ですか・・・出来ればすぐにでもして頂きたい笑
    そして南を混乱へと!!
    日本は近隣に恵まれませんでしたね・・・日本人に産まれた事、嬉しく思います!心から!!!近隣さんに産まれなくて本当に良かった!!!!!!

    • 0
    • 14/07/10 04:48:39

    無慈悲なピンポンダッシュw
    南朝鮮 バカにされずぎだろw

    ■韓国軍のインターホン破壊=北朝鮮兵士、度胸試しか

    韓国国防省は8日、南北軍事境界線を挟んで広がる非武装地帯で6月19日に、北朝鮮兵士数人が境界線を越えて、韓国軍が設置した北朝鮮からの亡命者用のインターホンを破壊したことを明らかにした。

    北部・京畿道にある韓国側の監視所から約700メートル離れた鉄条網に設置されたインターホンが鳴ったため、韓国軍兵士が急行したところ、北朝鮮兵士は既に逃げ去っていた。

    インターホンは破壊され、取り外されていたという。

    韓国紙によれば、非武装地帯内に草が生い茂る夏場になると、北朝鮮兵士が草に隠れながら韓国側施設に接近することがよくある。

    軍関係者は、今回も兵士の度胸を試す北朝鮮側の訓練の一環とみているという。 

    ソース 時事通信

    • 0
    • 14/07/11 11:40:12

    日本の自衛隊が泊まるとされてた韓国のホテルが拒否してきたとか。

    • 0
    • 14/07/11 11:43:50

    ロッテホテルだね。

    フジテレビは名前を出さず。あちこちで記事になってるのにね。

    • 0
    • 14/07/11 17:25:20

    韓国こっちみんな。
    日本が嫌いなら無視しろよ。
    ひともどき

    • 0
    • 14/07/11 19:01:55

    >>5354
    前日に言うなんてね。昨年も同じ事やってたのに、だよ?
    ロッテホテルなんて、日本の観光客が泊まるの多く儲けたくせに。

    これじゃあ、ますます日本からの観光客減るわ

    • 0
1件~50件 (全 5898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ